« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

海おさ

海おさ
海のお散歩会・・・・

海でできなくなっちゃったけど、
山でやるけど、「海おさ」

1年ぶりの雨じゃない海おさ・・・・になるか。。。
前前回は rain テントの中のおしゃべり会。。。。
前回は rainsun あきらめて参加しなかったら晴れた。。。。

足柄SAで、待ち合わせ。

イタグレだらけの足柄SAのドッグラン happy01
Dscf4259

   
なんだかなぁ、霧ですよ。 霧雨??
でも、大丈夫。足柄cocoは曇りだわよ。

恒例の30m走は、前回からトーナメントになって勝ち抜き戦。
あっという間に、1回戦が終わってしまったよ。

  
その成果は・・・・sign03

らいちん。母クーピーちゃんと同じチームだわよ。
Img_5887
Img_5888

な~~んと、勝っちゃった。(≧∇≦)

   

そらっち。よそみしてるし・・・
Img_5925
Img_5927
終わってみれば・・・勝ってるしsign03

   
そ・ら兄弟そろって1回戦勝ち抜き!!
そらっちが勝ち抜いたのは2回目。
前回はコースアウトしちゃう子や、
スタート地点でとまっちゃう子がいての苦笑い勝利。
でも、今回はみんながちゃんと走っての勝利だぜぃ!!scissorshappy01

  
BBQやら、差し入れやらいっぱい食べて(飼い主が・・・)
おなかいっぱいになったので、ランで遊びましょう。

チョット肌寒いけど、大丈夫!!
・・・・じゃない子がいた・・・・。
Img_6046

でも、それなりに遊んでいたよね。
Img_6094

  
若者は元気いっぱい。
Img_6071

悪童ぶりを発揮。
「ねぇ、遊ぼうよ・・・」
Img_6089
Img_6086
「ねぇねぇ、遊ぼうよ!ったら~!!」
「らいちん、いやだってよ。」

「あっ、グラビス君が怒ったァ!」
Img_6083

   
楽しいお遊びタイムが終わって・・・・2回戦。
Img_6104
Img_6106

そ・らともに勝ち抜けなかったけれど、ぜ~~んぜんgood

兄弟やお友達もがんばったね。  
Img_5876
Img_5877
Img_5891
Img_5931
Img_5975
Img_5980
Img_5991
Img_6016

  

閉会宣言がでて、撤収作業に入ったらrainが降り出した・・・・
行いがいいんだか悪いんだか・・・
  

  
帰りに、「カフェ ローズイヤー」でまったりして、本日は終了。

サフィーちゃんの姉妹キキちゃん。
Dscf4289

  
みんんなで集合写真。
Dscf4284 

  
まるまる1日 遊んじゃった。
そ・らたち! お疲れでした!!

|

らいちん 3歳

5月19日 らいちん 3歳の誕生日。
3年前の今日。
もう、日付も変わろうか・・・というころに
誕生しました。

大きな病気やけがをすることなくここまで成長してくれて
母は、うれしいよ (ノ_-。)

 はぁっぴぃ ばぁすでぃ らいちん!!
Dscf4239

  
感傷に浸っていると・・・・
お約束の背後霊。。。。
Dscf4236
って、背後じゃなくて、前じゃん。。。。

    

いっそのこと、二人で仲良くってのは、どう??
Dscf4248

   
おなか壊すのが怖いので、1/3ほどですが・・・・
「どうぞ、召し上がれ」 
Dscf4250
Dscf4251

一かじりずつ、お行儀良くたべました。delicious

   
 
そらっち、ついでにいただきましょう。
Dscf4255
Dscf4256
あら!?  一口で・・・wobbly

   

今年は、どんな思い出が紡がれるのでしょう。
楽しみですよ。

|

あっちへ(^^へ)))(((ノ^^)ノ こっち

またまたお久しぶりの東扇島。
  
ホームグランドの見回りをして
R0011637

ちょっと、遊んでもらって。。。
R0011633

今日は、IGLEのコーシングをやってました。
フリマとか、チャリティバザーとかもするようだけど、
みんな午後からだったので、ご挨拶だけで
東扇島は後にしました。

今日のランチはここにしてみました。
用賀にある「ブタリアン レストラン」
R0011644

まさに、豚肉料理しかないらしいです。。。
これは、豚丼とミニ豚丼。
R0011647

この豚丼の1.5倍のデラックス丼というのもありました・・・
多分、あの方がいらしたら、こちらをオーダーかと・・・happy01
こちら、椅子席ではなく、お座布に座るタイプのお店。   
テーブル下かお膝で静かにできるワンならOKだそうです。

  
このあと、狂犬病の予防注射。
ア~ンド フィラリアのお薬
ア~~ンド 歯のおそうじ のために
動物病院へ。

連休明けだからどうかなぁ?と思ったけど、案の定。
混みこみでした。
      
でも、無事注射を済ませ、フィラリアのお薬をもらい
今年の夏のはじまりです。
ドッグランの登録を更新しなければいけません。
いろいろな書類のコピーをしなければ・・・

   
「ローズイヤー」でお茶しようか。。。
突然行くことになったカフェ。
モデナ君のカフェです。

ミニドッグランができてました。
R0011659

離してみたら・・・といわれても・・・・
多分というか、絶対するでしょ!!マーキング。
わが家は 無理無理!!

だからといって・・・これはどうよ shock
R0011656
良い子の皆さんはマネをしないように!
カフェではおとなしくテーブルの下か、お膝の上ですよcoldsweats01

  
ナイフとフォークで食べるプリン。
R0011663 R0011664

たしかに、雪印の普通のチーズくらいの硬さ。
プリンの味。 不思議食感でした。

そろそろ帰ろうかな・・・というころに・・・
「今から行きます。」というお電話がお店に・・・
そうです、G家です。。。
あらら。。。やっぱりsign02

本日お疲れのわが家。
後ろ髪 引かれる思いで帰宅の途につきました。

|

GW Vol.3 柏の葉DR

いい天気sun

柏の葉DRに走りに行ってきました。
早く行き過ぎちゃったわが家のランチのために
サフィー家がすてきなCafeを予約してくれたんですよ。
R0011560

ケーキ屋さんで、Cafeもある!!
なんて、ステキ。

奥まったテラスなのに、ワンOK。
R0011558

いただいたランチは写真撮るのも忘れて食べちゃいました。

Dscf4209_2
3時のおやつに
買っていった
その名も
「かしわに」
ユニークな
だけでなく、
マジ
おいしかったですよ。

   

   

午前中のラン。

お~~い遊ぼうよ!
Img_5502
Img_5503
エッ??!!coldsweats02

遊ぼうよ~~!!
Img_5505

そ・ら兄弟と遊んでくれる子がいっぱいいました。

  

午後からサフィーちゃんアーちゃん、レニー君も
合流して楽しく遊びました・・・・
Img_5607
Img_5637
Img_5571

Img_5578

たくさん遊んでくれたチェイサー君。ありがとね。

調子に乗った そらっち らいちん レニー君
捕獲です。coldsweats02
Img_5662

  
アーティ姫・・・
Img_5624

サフィー姫・・・
Img_5625

の警護も忘れ、し放題!!のお三方。
その名も 「辰巳砦の3悪人  SML
Img_5665
Img_5472
Img_5646

   
チェイサー君が帰ってしまったその後で・・・・
まだ、悪さをしていたのは・・・・
 M です!
R0011569
R0011575

さすがのSとLもあきれてみておりました。
「お~~い!  らいちん!!」

   
ランの後のディナー。
チーズフォンデュでございます。
Dscf4214
Dscf4218

このほかに前菜と・ミネストローネとパスタとドリンク。
そんなに広くない、とても、ワンOKとは思えないお店。
でも、おいしかったです。

今日は、1日遊び放題。
そしてランチからおやつからディナーまで
おいしいもの三昧。
企画していただいたサフィー家さま
おつきあいいただいたレニー家さま
ありがとうございました。

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »