« やっと来た春 | トップページ | 電車と滝とランと桜 (o^-^o) »

お花見。、:*:。.:*:・'゜

房総の旅行以来
なにやらトーンダウンdownしているわが家 despair

地震の影響でのプチ自粛・・・。。。。

土日に、やたらとお仕事に行く人がいるし。。
ブログも、日常だけだと、変化ないし・・・・。
下書きだけが増えていってしまった・・・・。

昨日はきっと、cherryblossomの一番の見ごろだったでしょうに・・・rain
なので、今日はお花見でしょ!

母子でレッツゴーです。

午前の部(*^-^)

まんか~~~い!!
Dscf3989
Dscf3992
Dscf3995
「たわわ」という言葉がぴったり!

「ミニ桜のトンネル」だわ。
Dscf4003

こちら、もうすでに散り始めて、桜の絨毯に。。。
Dscf3997    

  
午後の部o(*^▽^*)o

児童公園の桜・・・  見事d(^0^)b!
Dscf4004

  
お花見の名所の公園の駐車場渋滞・・・wobbly
今から入って、夜桜かしら???
Dscf4006

  
桜を撮るのはむずかしい・・・・。
まんか~~~~いです。
人様もまんか~~い!!
Dscf4010

  
ちょっと、ゲージツ心をくすぐられて・・・・
Dscf4013
いまいちだなぁ。。。。

  
この桜は大きくて、見事なのよねぇ。。。  
Dscf4016

  
上の桜の反対側coldsweats02
Dscf4017
逆光になるから・・・と、わざわざこっちにきたのに・・・・
なんで、こんなに、すかすか・・・・?shock

  
まさにお花見・・・。
桜を堪能して帰ってきました。

全走行歩数。
18,945歩。
いきいき歩数とは、せっせと歩いた歩数のこと。
まぁ、ほとんどせっせと歩いたというわけだ。。。。
Dscf4025

ここ1ヶ月の土日は、毎回、このパターン。
そ・らたち、よくがんばってるよね。
  えらい!

でも、一緒に歩いている母が
一番えらいと思うよね。

  
これからも p( ^ 0 ^ )q がんばれ!

|

« やっと来た春 | トップページ | 電車と滝とランと桜 (o^-^o) »

「日常」カテゴリの記事