« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

やっと来た春

お父さん!お父さん!!
春です!
桜です!!cherryblossom
あったかでしたよ!
Dscf3902

うちの庭の水仙も咲きましたよ。
Dscf3909
お父さんたち、な~~んにもしてあげないのに
この水仙さんは、ちゃんと、咲いてくれますねぇ~。

  
と、土曜日の散歩の報告を受けた父。
ほんじゃ、遊びに行くか・・・と思った日曜日。

サムイsign03

昨日とは大違いの、冬逆戻りの陽気。
お出かけはあきらめて、
またまた、ご近所散歩に。。。

でもね。
見つけてきました、ステキな春を。

満開の桜。
R0011383

種類がちがうのね、濃いピンクの桜。
R0011394
R0011387  R0011404
大きな桜ですねぇ。

  
お寺さんの枝垂桜。
なかなか。見事。
R0011425

はなまつり。。
甘茶の用意もありましたよ。
R0011424

僕たちはかんけいないですね。
R0011421_2

  
椿が、終わって桜。。。
やっと、きました春cherryblossomcherryblossom
R0011468

|

春は・・・?

寒いです。
もう3月も終わろうとしているのに・・・

なぜか、まだ梅の花が見ごろです・・・
R0011337
R0011319

何を見つけたのでしょうか・・・?
「お顔、こっちくださ~い。」

|

春のカケラ・・・。

梅の花・・・・まだ満開。
Dscf3827

アセビも満開。
Dscf3830

カメさんも日向ぼっこ・・・・。
Dscf3833

   
ノンビリ顔のイタグレ兄弟。。。。
Dscf3831

   
11日、大きな地震がありました。
こんな穏やかな日常を過ごしていることが
申し訳ないような惨状です。

一刻も早い復興を願います。

|

駒沢公園

3月で~す。
暖かくなってきました。。。

駒沢公園でお散歩。
R0011283

梅が満開cherryblossom
R0011266
R0011269
R0011270

日向ぼっこしながら、のんびりしている人や
走っている人。
サイクリングしている人などなど、いっぱいbicycle

   
昔、グレイハウンドを飼っていたという
上品な方から、イイコしてもらって
ご満悦なそらっち。
R0011273

今日は、らいちんの歯科検診にいってきました。
したの前歯の歯みがきをすると、悲鳴をあげるらいちん。
歯が痛いのか?
何かできてる?
ビミョーにお口もクチャイ bearing
心配なので受診。

お医者さんに触られても、何も言わないらいちん。
お医者さんの前では、
私がさわっても悲鳴なんかあげないらいちん。wobbly
なんなんだよ~~~!!!
母をなめてるな~pout

受診の結果、歯の隙間に毛がからまっている。
これは、自分ではとれないし、自宅でも難しいでしょう。
その結果、歯肉炎になっている。とのこと。
しっかりきれいにしてもらいました。

結論:気になったら受診してください!だって。

行きますよ!気になるから・・・catface
次は5月かな。。。。

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »