« 春の房路 ~勝浦編~ | トップページ | 春の房路 ~菜の花編~ »

春の房路 ~お宿編~

今夜のお宿は「館山ディアナ」
R0011097_3

カーロフォレスタのお宿では
唯一芝のドッグランがあります。
R0011088_2
道路からの入り口がわかりにくくてちょっと困りましたね。

 
夕飯の時間にちょうどよく到着。
お席も、8人テーブルにしていただきました。

メインは子羊か合鴨をチョイスできる
フレンチのコース。
温野菜がたっぷりでこちらもヘルシー。
おいしかったです。
R0011053_2 R0011054_2
R0011055_2 R0011065_2
R0011067_2 Dscf3753_2
R0011050_2 R0011069_3

おりこうさんなグラビス君とレニー君
R0011063_2 R0011061_2

フロアでのマットステイがちゃんとできてる
お行儀の良いサフィーちゃんとアーちゃん。
Dscf3745

そ・ら兄弟は・・・・ coldsweats01
Dscf3758_2 Dscf3744_3

ディナータイムの後のお風呂で~す。
トリミングルームでそ・らともにシャンプー。
R0011071
使いやすい、トリミングルーム。
  

そして、そのあとは・・・・
R0011077

早めにsleepysleepyした人3名ほどいましたが
飲んで食べてお話して・・・・・・
就寝時間は2:00・・・・・・ sleepy

   
なのに翌朝・・・・7時前には、ランに・・・・・
R0011108
やっぱり、はやっ!!

我が家もまけずにお散歩です。
8時前でしたけど・・・ coldsweats01
海辺まで行ってきました。
お宿から10分くらいで海。
風が強くて、お日様も出てないし寒いかも・・・・
釣り人がたくさんいました。 何が釣れるのかしら?
R0011101_2

もどってから、朝食。
カーロさんはどこも朝は和食ですね。
R0011105
内容も量もちょうどいい感じです。

   
さてさて、食後の運動にドッグランで遊びましょ。
心配していたお天気も回復。
お日様も元気です。
レニー君は裸族。
Img_4003
Img_4017
Img_4021
Img_4023
Img_4030

お部屋も広くきれいでアメニティ(人用も犬用も)も充実。
ドッグランも芝とチップの2箇所。
お食事もおいしかったし。
なんてったって、楽しい仲間との語らいがサイコー。
すてきなホテルタイムがすごせました。

|

« 春の房路 ~勝浦編~ | トップページ | 春の房路 ~菜の花編~ »

「旅行」カテゴリの記事