« はなちゃんと遊ぶ&春節 | トップページ | 春の房路 ~勝浦編~ »

春は~?

3連休初日の天気予報はsnow
大当たりでしたね。
最近の天気予報は時間まで当たることが多い。。。
すごいものです!!

でも、大雪!!と言われた割には・・・・
そ・ら家地方は、このくらいで・・・・
Dscf3675

   
3連休最終日の今日は、こんな良いお天気に (◎´∀`)ノ
R0010459

   
午前中のお散歩で見つけた春。

R0010468

おや???これはふゆでしょうか・・・??  
  
 
「春はどこですか~~?」 
R0010479

ほらほら、後ろ!!
R0010488
R0010489

駅前の河津桜です。
う~~ん、去年に比べるとまだまだですね。

   

午後のお散歩。
梅の花。。。
Dscf3678

すごいね、すごいね。。。
満開じゃない!!

っていうのは、ほんの一部で、こんな感じの木が多いです。
Dscf3679

梅林を見ても・・・まだかなぁ・・・・
Dscf3685

梅は、タイムラグがあるみたいだけど、
見ごろはもう少し後かしらん?
   

でも、池のそばの柳・・・・
うっすら緑色に・・・・・
Dscf3687

春さん、少し遅れているけれど、
1歩ずつやってきているんですね。

|

« はなちゃんと遊ぶ&春節 | トップページ | 春の房路 ~勝浦編~ »

「日常」カテゴリの記事