« 春の房路 ~お宿編~ | トップページ | 駒沢公園 »

春の房路 ~菜の花編~

ディアナでのんびりした後、向かったのは海。
せっかく海辺に来たのだから。
たぶん、不思議な公園が近くにあったはず。

ハワイです・・・bleah
Img_4055
うそです・・・・。

水平線がくっきり、きれいに。。。
Img_4034
Img_4046
Img_4056

突如、あらわれた撮影隊 happy01
Dscf3776

結構楽しい、散歩でした。

 
おせわになったディアナさんをあとにして
フラワーラインを走り・・・・
Dscf3787

ランチです。
千倉の近くにダイバーのジャックなんとかさんが
ひいきにしていたお店があると、雑誌に載っていたので
そこで、いただきました。
  
チキンとオムレツ。
けっこうなボリュームです。
オムレツの中にはキノコがたっぷり。
なにやら、今回の旅行のお食事はヘルシーバージョンです。
R0011130_2 Dscf3792_2

のんびり、ランチ。
時間はいくらあっても足りませんよ。

そうも言ってられないので、最後の目的地。
富浦の道の駅「枇杷倶楽部」
R0011132

広大な菜の花畑のそば。
寒かったからどうかなぁと心配したけど、
咲いててよかったぁ。
Img_4144

  
迷カメラマン。
Img_4152

撮った写真がこれ。
Dscf3800
なかなかじゃないですかscissors

最後に集合写真を!!!
Img_4202

いやはや、多分この写真を撮るのに10分くらい
かかったのではないかしら?
「ゲージツとは、手間のかかるもの」です。

   
名残惜しかったけれど、今回の旅行はここで解散。
とても、楽しい思い出がたくさんできました。
ありがとうございました。

また、行きたいなconfident
心ひそかに思っております。

 

|

« 春の房路 ~お宿編~ | トップページ | 駒沢公園 »

「旅行」カテゴリの記事