« 温泉へGO! Part1 | トップページ | はなちゃんと遊ぶ&春節 »

温泉へGO! Part2

そらっち! らいちん!
ご飯ですよ~

そ・らたちの夕飯。
温野菜とささみロール  ささみ焼き  ヤギミルク
Dscf3619

ヤギミルクは持参したヨーグルト入りにしました。
もちろん、完食でした~ ( ̄¬ ̄*) ~♪

   
私たちの夕食はこちら。。。
Dscf3621 Dscf3622
Dscf3623 Dscf3624
Dscf3627 Dscf3629
Dscf3632一手間二手間かけて
旬の素材をつかった
お料理。
ご飯は黒米でした。
おいしかったですね。
おなかいっぱい~。

  

夕食のあとはまた、お風呂に入ってまったり。spa
なぜかはまってしまった、「デカワンコ」を
見ながらまたまったり。tv
コーヒー飲みながらcafe
そ・らたちとじゃれあってまったり。
眠くなって、おふとんにはいって、ぐっすり。sleepy
 

朝になっちゃいました。
日の出です。
残念ながらこの季節、お部屋からお日様は見られません。
季節がかわれば、海からの日の出見られるかも・・
Img_3243

  
朝のお散歩は伊豆高原の駅まで。
往復50分くらい。。。
Dscf3636
   

朝ごはんは、干物4枚!! (^-^; (2人分)
アジにカマスにキンメにエボダイ。
夕飯用にテイクアウトしたいです~coldsweats01
感激するけどやっぱり、多いなぁ。。。
ゆっくり、たっぷりいただきました。
Dscf3638   

 
さぁて、お風呂ですよ~~。
Img_3258
Img_3274 
「う~~~ん、いい湯だぁ~~~。。。。」
   って、なんで、固まってるの??

  
お風呂に入って、日向ぼっこ・・・
いい場所を探したね、そらっち。
Img_3257

ほら、らいちんの場所もね・・・
Dscf3641

幸せそうなそ・らたちをみているのはホント、癒されるわぁ。

   
あららあ、まったりしすぎた・・・・。
チェックアウトの時間です。

伊豆海洋公園の桜が満開ということなので
寄ってみましょう。

菜の花も咲いています。
海がキラキラ。。。。。。。
伊豆七島も確認できます。
Img_3364

   
咲いていましたよ、桜。
ヒカン桜。
Img_3403 Img_3513 
Dscf3652
Img_3429

「満開」と聞いたので、丘一面に・・・と
想像して行ってしまいました。
そんなには、無かった・・・
ソメイヨシノや河津桜のようになはなやかさは
ないけれど、桜です。
「日本一早く咲く桜」というのがキャッチコピーだとか。
確かに、この寒い季節に咲いているなんて。。

こちら、菜の花。
Img_3615

空の青さがすごい。。。。

   
足柄SA下りにもドッグランが出来たとのことなので
お立ち寄り~。

ロケーションは抜群。この写真の左側にありました。
R0010380

少し斜面になっているけれど、日当たり抜群の立地。
広さは・・・・まぁ、こんなもんでしょ!
R0010371
R0010375ワンコのトイレ!
だって。。。。

ダックスやら
ポメやら
チワワやら。
小さい子が
たくさんで
やや混雑。

そ・らたちの
気分転換には
なります。
でも・・・・
日当たりが
いい分、
風当たりも
いいわけで

「帰ろ・・・」の顔のそ・らたちでした。

 

   
帰りは、こんな富士山も、私たちを見送ってくれました。
Dscf3665

最近のわが家。
お出かけのときのお天気には恵まれています。。
今回も、天気予報ではrainマークがでていたのに・・・。

運気が変わってきたかも ( ̄ー+ ̄)

|

« 温泉へGO! Part1 | トップページ | はなちゃんと遊ぶ&春節 »

「旅行」カテゴリの記事