« 寒い散歩 | トップページ | 温泉へGO! Part2 »

温泉へGO! Part1

1月29日 伊豆までのおでかけ。
まずは行きたかった足柄SA下り線の新しいドッグランに。
  
リニューアルされて、隣には
ペットOKのカフェもできたというニュース。

なぜか、なかなか行けなかったのよねぇ。

全体はこんな感じ。
Img_3105

後ろの逆三角錐みたいな建物の1階に
ペットOKのカフェ有り。

   
バイオゴミ箱と、ゴミ箱も設置。
Img_3113

   
こんなアジリティ設備も。
Img_3118

   
チワワ×ボストンテリアの11ヶ月の男の子が
らいちんと一生懸命遊んでくれました。
Dscf3580Dscf3582
 ↑は、飼い主の男の子。
のせられないのが残念なほど、ステキな笑顔で
2頭が遊んでるのをみていました。
ダンス状態になると、らいちんにひっくり返されちゃうけど
めげずに、何度も何度も挑んでいました。
後ろのダックス君は、らいちんと遊びたがっていたけど
この2頭のあいだには、割って入れないほどでした。

   
リニューアル前にドッグランがあった場所近くには
大型犬用のドッグランができてました。
トンネルを出てすぐのところです。
Img_3137
フードが落ちていたので、入らずに見学だけしてきました。

最近の、SAはいろいろ充実してますね。
ついつい、お買い物をしてしまいます。
メロンパンと、ベルギーワッフルを買い込んで出発です。

ランチは沼津の柿田川公園近くにある
「かふぇそーにょ with dog」
R0010348
R0010350 R0010351 R0010353

おしゃれな外観。
明るい店内。
駐車場も15台分
なかなかです。
メニューに目新しさは
なかったけれどお味は、○。
かわいいカップに思わず(o^-^o)

   

Img_3196_2  

お宿に入る前に、
寄ったのが、稲取。
「雛のつるし
  飾りまつり」

お部屋の中だけど
ダッコしていれば
ワンOK。
重たかった
ですけどね。

  

   

   

   

華やか~
Img_3139

かわいい~~
Img_3155
Dscf3598

   
そ・らと一緒に。
Img_3165

  
本日のお宿は「はんなり」さん。
ほんとに、まったりできるひろ~いお部屋。
わが家も、こんな感じに片付くといいのになぁ。。。。
ゆめ!ゆめ!ゆめ!

Img_3213

  
デッキに向かってガラス張りのお風呂。
温泉です。
ガラスのドアを開けて入るお風呂。
最高です。 私は露天風呂より好きだなぁ。
Dscf3606

ひろ~いデッキ。
わが家のリビングの1.5倍くらいある??
Dscf3609

そのデッキにある、ワン用お風呂。
こちらも温泉がでます。
あとで、入ろうね。
Dscf3608

お茶グッズを点検!!
グラスやカップの種類も豊富。
Dscf3612

   
ワン用泥パック。
左のボウルに入っているのが、パック剤。
そ・らたちは、この量で十分。
右のシャンプーで、洗ってください、とのことです。
Dscf3605

外は寒いので、お風呂場を借りて、パック中のそ・ら。
やや不満顔に見えるのは気のせい??
Img_3235

ピッカピッカのツルツルになったね。
もうすぐ、ごはん。
楽しみだわ~。

|

« 寒い散歩 | トップページ | 温泉へGO! Part2 »

「旅行」カテゴリの記事