« 2回目東扇島 | トップページ | 温泉へGO! Part1 »

寒い散歩

日に日に寒さが厳しくなってきますね~ catface
特に朝の冷え込みが・・・・ bearing

でも、そ・らたちはがんばってお散歩に行きます!!
AMとPMの2回。
今朝の散歩は、公園まで。

大きな池なのに・・・・
R0010324

  
「にいちゃん・・・・鳥さん寒そうだね・・・・」
「ボクも寒いよ~~~」
R0010327
今年1番の重装備です。
モコモコロンパと、ダウンベスト。

ちなみに・・・・
らいちんは洋服がキライです。
着せると動かなくなる! ということはないですけど・・・・
着せたときには・・・・
Dscf3567
そらっちに洋服を着せ、そして写真を撮ってる間、
このスタイルのまま固まっていました~ coldsweats01
そして、まるでギャクマンガのように
だんだん足がすべってひらいている~~~~wobbly
思わず笑って写真を撮っていた、冷たい母でした。

  
帰りにはリスさんにも遭遇。

見かけても、なかなか写真が撮れないのだけれど
本日はバッチシ!!
R0010336
R0010344

ということで、今朝のサム~~イお散歩終了。
1時間半でした。
さぁ、午後はツナギはやめようね。
フリースのトレーナーだけだからね~!!

|

« 2回目東扇島 | トップページ | 温泉へGO! Part1 »

「日常」カテゴリの記事