« 初詣&初東扇島 | トップページ | 寒い散歩 »

2回目東扇島

今年2回目の 東扇島。

今日は グラビス君とデートです。
Dscf3553

  
ついたときに・・・・
イタさんいっぱい!!
Dscf3540

  
沙羅ちゃん家も姉妹できていましたよ。
蓮ちゃん、7ヶ月だそうです。
仲良く遊んでいて・・・
Dscf3535

  
  
そらっちと遊んでくれる子も・・・・
Dscf3548

  
らいちん、ミニシュナちゃんが気になる・・・・
Dscf3550

  
みんなでワラワラ、楽しい東扇島でしたね。
Dscf3552

  

アフターランはグラビス家に連れてってもらった
モデナ君のカフェ。  

広くて、開放感があって、ステキなカフェでした。
(写真がないのが残念!)
店長モデナ君もしっかり、仕事してました。
もちろん私の頼んだ、クロワッサン卵サンドも
おいしかったですよ!
お店で焼いているというクロワッサン、サックサク。
  

また、行きましょう。

|

« 初詣&初東扇島 | トップページ | 寒い散歩 »

「ドッグラン」カテゴリの記事