« 大涌谷から石垣山一夜城へ | トップページ | 柏の葉ドッグラン-PM- »

柏の葉ドッグラン-AM-

クリスマスランdogdash
柏の葉ドッグランです。
Img_2519

お出迎えしてくれたのは、11ヶ月のイタグレ君。
Img_2527

まだまだハイパーで
そらっちにも挑んできて・・・
Img_2524
そらっち・・・もうすこしやさしく・・・・

  
らいちんとも遊んでくれました。
Img_2531

  
イタグレ君帰っちゃったあとは、貸し切りsign03

追いかけっこをしたり。。。。。
Img_2629
Img_2632

ガウガウっこをしたり。。。。
Img_2660
Img_2588

そういうテンションのときに入ってきたプードルちゃん・・・
兄弟で狩ってました・・・・coldsweats02
Img_2704

  
おっ!! グラビス君登場sign03
Img_2707

  
今日のグラビス君はカメラウーマンのアシスタントでしたね。
「そうそう、そこ! シャッターチャンスだ!」
Img_2722

「もう少し待って! いまだ!」
Img_2737

Img_2937

  
そろそろ疲れてきたそ・ら兄弟。
Img_2566
Img_2821

お隣のパン屋さんで休憩タイムです。
Img_2728

さぁてと、午後のために、エネルギーを補充しなくちゃ!!

|

« 大涌谷から石垣山一夜城へ | トップページ | 柏の葉ドッグラン-PM- »

「ドッグラン」カテゴリの記事