« 柏の葉ドッグラン-AM- | トップページ | 初めての芦花公園 »

柏の葉ドッグラン-PM-

エネルギー充填完了。
さぁてと、午後の部ですよ。

午後からは、サフィーちゃんアーちゃんの
美人姉妹も参戦です。
Img_2949_2

ランに入ったとたんのランランラン!
Img_2772

広いランを有効活用です。

「あーちゃん、遊ぶ?」
Img_2817

「こっちだよ、ついといで!」
Img_2741

「そらっちは、遊ばないの?」
Img_2810

「ボクは、遊んでもいいけど・・・」
Img_2738

午前中は暖かかったけれど午後になると
風が出てきて、空気が冷たくなってきましたよ。

寒くなってきて、そ・らたちが動かなくなってきたので
ツナギにお着替え。
ただでさえ走らないのにツナギを着ると
走らなさに拍車がかかる coldsweats02

動かなくなっちゃたからいいかぁ、と思っていたら
なんと、ハイパーな女の子の出現で状況一変!!
みんなで、ワラワラ・・・。
Img_2836

らいちんもタジタジ。。。
Img_2900
Img_2904 

疲れ知らずで走り回り・・・・。
Img_2886

「ガキンチョにはつきあってられないわ!」と
サフィーちゃん。
Img_2873
「はい・・・そうですね。。。」とそらっち。

    
おやおや、ここにもカメラマンのアシスタントがいましたね。
しかも、ダブル!
Dscf3452

  
グーちゃん、サフィちゃん、アーちゃん楽しかったね。
Dscf3450
Img_2956
Img_2962

   
  
真冬並みの寒気が来ている中、よく遊びました。
アフターランはサフィママさんの行きつけのお店です。

アジアンテイスト満載。

Rimg0003
Rimg0005 Rimg0008

ベトナムフォーとアジアン焼きそば。
Rimg0010 Dscf3460

しっかりした味でおいしゅうございました。
  
まったりんこのワンズたち happy01heart04
Dscf3457
Dscf3458
Dscf3464
アーちゃんのお手手・・・かわいい~。

  

たのしくって、おいしい1日でした。
皆さんありがとうございました。

|

« 柏の葉ドッグラン-AM- | トップページ | 初めての芦花公園 »

「ドッグラン」カテゴリの記事