« 柏の葉ドッグラン-PM- | トップページ | 大晦日 »

初めての芦花公園

芦花公園デヴューです。
「整備された!」というニュースを聞いて
はや!!何ヶ月たつのでしょう?
らいちんの実家「キャンディ家」をお誘いして
ようやっと、デヴューできました。

小型犬エリアは・・・・
Img_2978

かなりの人出。
あまり広くない上にかなりの人出&小さい子ばかりbearing
ちょっと、イタグレが入るには厳しいよ。

フリーエリアは
たぶん・・・・・
整備したての面影はなくなってしまったのかも。。。

霜解けで、けっこう、悲しい状態に。
Img_2971

  
大きい子がいたけど、広いから大丈夫かな・・・?と
思ったのだけれど・・・・

   
そらっち 受難 catface
Img_2980
Img_3000_2
Img_2988

フレブル君にはトラウマのあるそらっち・・・・。
「キャイーン」と泣きがはいってしまいました。

何かあっても困るのでしばし退場。

   
「怖かったですよ~ weep  フレブル君は苦手です。」
Img_3014

「ボクには、来なかったですよ。。」  byらいちん
Img_3013

   
キャンディ家が来たけれど、フレブル君はまだいるので
そらっちは外で待機です。 
Img_3044

  
ドルフィー・グラント君兄弟もご一緒。   
Img_3094


らいちんは、ドルフィー君にチトしつこく・・・
ごめんなさい。
Img_3036

   
フレブル君、元気です。
でも、キャンディちゃんはもっと元気。
フレブル君に追いかけられると、反対に
追いかけたり、むかっていったり・・・coldsweats02

思わず、引き離すシーンが何回か・・・・
フレブル飼い主さん、さすがに、退場しました。
ちょっと、名残惜しそうだったな・・・・

なので、そらっち、再入場。

これで、全員かしら・・・
Img_3079


サブ君はそらっちとよく遊んでくれます。
Img_3064

   
らいちんのお父さん レン君
Img_3039


らいちんのお母さん クーピーちゃん
Img_3093


らいちんの叔母さん(?) キャンディちゃん
Img_3046


らいちんの弟 サブ君
Img_3092

   
後半戦は、楽しく過ごせました。
来年もまた、楽しく遊びましょう。

  

  
今日は、歯医者さんに行く日です。
その前に
ランチは学芸大学の「anea cafe」です。
R0010026

 
パスタとリゾットとコーヒーをオーダー。
R0010024 R0010025

 
看板が・・・・
R0010027

イタグレですよね・・・!
味はまあまあ、お店の雰囲気もまあまあ、ですが
最近としては珍しく全面喫煙というのが、どうも・・・

   
歯医者さんの結果!
はじめて、歯みがきをほめられました。
って、パーフェクトじゃないですよ。

「磨きにくい歯並びなのに、がんばってますね・・・」
ということです。 scissorscoldsweats01

そ・らともに、やっぱり、前歯に残り気味だって。
ただ、歯肉はしっかりしてきているので、
この調子なら大丈夫でしょうとのこと。

まぁ、つまり、手抜き無しでがんばらないと、
だめだよ!ってことです・・・・

はぁ・・・・ 次は6ヵ月後ですよ。

|

« 柏の葉ドッグラン-PM- | トップページ | 大晦日 »

「ドッグラン」カテゴリの記事