« ファミリーウォーク | トップページ | 箱根旧街道を歩く »

元町クリスマス

今日は元町に行く日です。

そらっちの受難の日。

そうです。予防注射の日。crying

まずは、「Pt.Vicente(ポイントビセンティー)」でランチ。
10人くらいしか入れない、小さなカフェです。
Dscf3185

「お行儀の良いわんこは店内同伴OK」 happy02
ということで、ドッグカフェではありません。
店内の広さからいって、大型犬は無理・・・かな。

「ボクタチは、お行儀いいですか??」
Dscf3182
「お行儀良く、してくださいsign03

  
店内には、アメリカンビンテージの雑貨がたくさん。
Dscf3175

ランチセットメニューは2種類しかありませんでした。
ごはんと、チキンのおかず、スープ、サラダのセット
サンドイッチ、スープ、サラダのセット。
Dscf3173

100円プラスでドリンクがつけられます。

「ファイヤーキング」というメーカーのマグカップだそうな・・・
Dscf3178
店内に「13500円」 wobbly の
値札がついて、置いてあったけど・・・・
思わず、裏まで見てしまいました。。。coldsweats01

  
ランチの後は、山手散策。
3,4年ほど前の派手さはないけれど
北欧風というのかしら?
落ち着いた感じののクリスマスです。
Dscf3200 Dscf3203

Dscf3220 

「外交官の家」の前で。
Dscf3210

  
元町のクリスマスはどうでしょう。
今年のメインツリーです。
Dscf3191

どろぼうサンタさんも健在です。
Dscf3194
Dscf3196
Dscf3234
Dscf3233
Dscf3236
Dscf3225

  
さぁ、そらっち注射に行きましょうか・・・・

無事注射が終わった後、外に出てみると・・・・
イルミネーションが点灯されていました。
Dscf3229

クリスマスなんですねぇ。。。。。xmas

|

« ファミリーウォーク | トップページ | 箱根旧街道を歩く »

「日常」カテゴリの記事