« ご近所 紅葉狩り | トップページ | 元町クリスマス »

ファミリーウォーク

ホントに、歩くのが好きな家族でございます。happy01

「秋のファミリーウォーキング」なんてのに参加してきました。

出発地はここ。
「相鉄線 いずみ野駅」ですよ。
受付したら
「完歩証」と「参加賞」をもらっちゃいました・・・・coldsweats02
なんなんだかなぁ。
ちなみに、参加賞は「黒烏龍茶」1本と
「相鉄線卓上カレンダー」でした。
Dscf3108

「地蔵原の水辺公園」
夏は、池で水遊びをしている子どもたちがいっぱいです。
Dscf3114

和泉川沿いの歩道。
歩け!歩け!
Dscf3116

「和泉川親水広場」
Dscf3120

ここは、前に来ましたね。
「天王森泉公園」
「ペットはだめ!」って看板がでてます。
Dscf3123

古民家が資料館になってました。
土間から見たところ。
Dscf3125

ここも、前に来ましたよ。
「境川遊水地公園」
管理事務所前。・・・・なんで、ここで写真coldsweats02
Dscf3132

ここは、野鳥がたくさん来るらしい。。。
Dscf3134
  
  
野鳥観察の方々がズラ~~っ。
Dscf3136

杭のところに黒い鶏が1羽ずつ。
「かわせみが!」という、こえも聞こえました。
ワタクシには、全くわかりませんでしたけど。。。
Dscf3137

後ろの橋。「鷺舞橋」
Dscf3139

吊橋の吊の部分が片方しかありません。
おもしろ~い。

構造学的に? 力学的に?どうなってるのでしょうね。
Dscf3143

  
こちらの橋はあたらしいけど、古い。
木造の橋です。
Dscf3149

  
「相鉄線 ゆめが丘駅」
「ゆめきぼ切符」というのを、売ってます。
相鉄線には「希望が丘」「ゆめが丘」という駅があります。
受験シーズンには売れるそうな。。。。
Dscf3155

   
ゴール!!
「いずみ中央駅」
Dscf3158

  
ゴールたってねぇ・・・・
完歩証もらっちゃったしぃ・・・・・
Dscf3159

  
でも、がんばりましたよ。
11,5km 2時間半 18200歩

まだまだ歩けそうな、そ・ら兄弟でした。

|

« ご近所 紅葉狩り | トップページ | 元町クリスマス »

「日常」カテゴリの記事