« IGLE 記録会 | トップページ | 舞岡公園 »

定期健診

そ・ら兄弟の歯の定期健診に行ってきました・・・。

らいちん。。。。
「歯肉、だいぶもどってきましたね。
今日は歯石、すこしついているのでとっておきましょう。」
「でも・・・・!」
「お母さん、前歯の裏もしっかり磨いてくださいね!
 これだけついていると、歯肉これ以上がさがってきません!」
と、またまた、怒られてしまいました。

欠損していた歯肉は全くめだたなくなりました。
Dscf2702
・・・こわっshock

ぼくはね・・・・  歯医者さんきらいです。。。。
Dscf2706

   
そらっちは・・・・
「だいじょうぶですね。。」
Dscf2709

  
ぼくも・・・・・ 歯医者さんはきらいです。。。。。 Dscf2711
ついで・・・というのもチト気に入らないんですけど・・・

「まぁ、また、年末にでも、来てください。」

ということで、わたくしども親の
歯みがき格闘の日々は続きます・・・
 

|

« IGLE 記録会 | トップページ | 舞岡公園 »

「日常」カテゴリの記事