« みなとみらい ちょっこと散歩 | トップページ | APEC »

俣野公園近辺

本日のロングお散歩。

「俣野公園から、境川親水公園」方面。

R0011384_2 春日神社から
出発。
奈良の春日大社関係の
神社らしい。
境内の一角に
春日大社から
贈られたという
鹿さんが
10頭ほどいた・・・・

   

   

   

   

 
お手水場には、こんなオブジェが・・・・  
R0011386

この公園。
ワンNG。
思いっきり看板がたっていた。   
R0011395

   
向こうに見える、高いビルのところから歩いてきたのさ。
ぼくたちがんばったよ。
R0011400
ちなみにあのビルは
昔 ホテルエンパイア
今 薬科大学

  
おやつタイム。
まて!
R0011407

よし!
R0011408

なんておりこうさんな子たちconfident

   
ランチは「わん シフォン」というドッグカフェで。
R0011411

あかるくて、テーブルがゆったりおかれていて、
雰囲気は悪くなかった。

「焼きカレー」と「パングラタン」も、まぁまぁのお味。
土日はランチセットにならないので、なんとなく
割高感が・・・・・・・。coldsweats01

本日の走行歩数。2万歩ほど。
いやはや、ちょっと疲れたかな。

|

« みなとみらい ちょっこと散歩 | トップページ | APEC »

「日常」カテゴリの記事