« 北斗の拳 | トップページ | IGLE 記録会 »

秋・・・・かなぁ・・・。。。

お彼岸過ぎたら、
一気に秋になるかと思いきや・・・・ ┐(´-`)┌

今日も夏日で暑いですよ~。

公園のお山に秋を探しに行ってみたんですけどねぇ。。。

朝顔(昼顔?)まだ元気だし・・・・
Dscf2687

もみじはまだまだ青いし・・・
Dscf2689

水かんなはまだ咲いてるし・・・
Dscf2690

金木犀はまだつぼみが固くて、匂わないし・・・・
Dscf2685

  
おや。。。コスモスだわぁ
Dscf2686

イマイチ元気が無いけど、萩の花もさいてたぁ。。。
Dscf2692

彼岸花も。。。。
Dscf2697

   
稲穂も頭を垂れてましたよ・・・・
Dscf2693

ここは「教育田」というたんぼだって。
小学生が育てているらしい。

   
ではでは、秋をバックに・・・・・・
 
「らいちん!」
Dscf2694

「らいちん!!ってば!」
Dscf2695

「おっ! やっと・・・って、そらっち起きて!!・・・・」 Dscf2696

  
このまま秋が来ないのかと心配したけど、
抜き足差し足で、やってきているようでした。

|

« 北斗の拳 | トップページ | IGLE 記録会 »

「日常」カテゴリの記事