« 舞岡公園 | トップページ | みなとみらい ちょっこと散歩 »

松戸にて

松戸に行ってきました。

そらっちの「勝手に恋人」 サフィーちゃん
Img_1288

らいちんの「未来の恋人」 アーちゃん
Img_1306

そらっちの「近い親戚」 グラビス君
Img_1390

そ・ら兄弟の宿命のライバル レニー君
Img_1477

に、ご一緒していただきました。

松戸の看板母娘 happy01
ラヴィティナちゃんも、お元気でした。
Img_1480

  
本日のらいちん。
はじけまくってましたよ~~!

まずは、マック君にアタ~~ック。
  ↓マック君
Img_1476

終始付きまとい、帰るときにも
「もう、帰っちゃうの!?」
Img_1549

「まだ、帰らないで!!!」
Img_1550

と、猛アタック。

マック君が帰っちゃったあとは・・・・

「ねえねえ、遊ぼうよ。。。」
Img_1634

「僕と遊んでよ~!」
Img_1593

「ねぇ~~~!」
Img_1623

「遊んでください!!」
Img_1596


らいちんの犬生で、一番走ったのではないかsign03
というくらいはじけてました。

これだけ走ってくれると、ご迷惑だとわかっていても
ははは、うれしいです。。。。
ごめんなさい・・・・

  
そらっちも、けっこう、走ってくれました。
Img_1444
Img_1449
Img_1452

   
「松戸に2時??!!」と一瞬だけ躊躇したんだけど
行ってよかったぁ happy01

|

« 舞岡公園 | トップページ | みなとみらい ちょっこと散歩 »

「ドッグラン」カテゴリの記事