« 秋・・・・かなぁ・・・。。。 | トップページ | 定期健診 »

IGLE 記録会

「IGLE記録会」で走ってきました。

「IGLE杯 ルアーコーシング」が正式なレースらしいけど
わが家は初心者でも、気軽に参加できるという
記録会の方に出場しました。
Img_0853

  
早速、お友達とご挨拶。
沙羅ちゃんにご挨拶する、そらっちとチェイスちゃん・・・・
じゃぁ、ないですよ!!
沙羅ちゃんにご挨拶する
カプリ君とシエナちゃん兄妹です。   
Img_0865

カプリ君・・・・親戚さんとはいえ、そらっちとそっくり!!
チョーカーもおそろだったので、写真を整理していると
平気で、まちがえてる情けない母です。

ちなみに、沙羅ちゃんと
ご挨拶するそらっちとらいちんは、こ・ち・ら!
Img_1016

いつもおせわになってる
つくね君龍之介君の兄弟。
午後からのプロ戦の出場だけど
早々の会場入り。
Img_1020

   

カプリ君
Img_0880

   
そらっち1走目
Img_0898

   
沙羅ちゃん
Img_0923

   
シエナちゃん
Img_0948

  
らいちん 1走目
Img_0964

  
そらっち 2走目  しっかり走ってるジャン!!
Img_0999

  
らいちん 2走目   かっこいい~~!!
Img_1043

   
ということで、記録は・・・・
らいちん5位  そらっち19位
Img_1066

らいちん きり番でh#tさんの商品券1000円也をゲット!

「必ず何かゲットしていくそ・ら家」といわれましたけど・・・
それはただの「都市伝説」です。 coldsweats02

   
さぁておまちどうさま。ランにいきましょうか。
Img_0934

   
さっき走ったから・・・・もう・・・いいかなぁ・・・・。   Img_1068

らいちんは・・・・

ラテく~ん
Img_1088

ラテく~~ん
Img_1091

ラテく~~~んheart04
Img_1094

沙羅ちゃんはひとりでも楽しそうに走っているのに・・・。。。 Img_1119

  
結局はあまり走らず、引き上げとなりました。 
Img_1018  
   

   

雨の心配をしていたのに、思いがけず良い天気。
暑いくらいのなかでのコーシング。

楽しかったね。

|

« 秋・・・・かなぁ・・・。。。 | トップページ | 定期健診 »

「ドッグラン」カテゴリの記事