« おひさ~~! | トップページ | やっと・・・・ »

6歳

そらっち、お誕生日おめでとう!

birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday・・・6歳だね。
Dscf2597

今日のはケーキだよ。
かぼちゃと豆乳のケーキ。
まっ、もちろん買ってきたものだけどね・・・

どうぞ、召し上がれ。
Dscf2599
Dscf2600

わぉ!! 一口ですか。。。  
Dscf2601

Dscf2604
Dscf2607
お皿についてるクリームもなめて ごちそうさま。

  
うちにきて、初めて撮った写真。
ブルーの目がすてきなかわいい子だったなぁ。
今? もちろんかわいいわさぁheart04
Dscn0008

   

おまたせ!
らいちんもそらっちのお誕生日一緒にお祝いしてね。
さぁ、ケーキ、召し上がれ。
Dscf2611

「なんですか? これ・・・・!?」
Dscf2615

「いまいちかな・・・・!?」
Dscf2616

あら・・・・そうでしたか?
去年のマフィンの方がよかった?

なにはともあれ
無事お誕生日を迎えられたこと
うれしいですhappy01

そらっち、はっぴぃ ばぁすでぃ!! 6歳sign03

|

« おひさ~~! | トップページ | やっと・・・・ »

「日常」カテゴリの記事