« 6歳 | トップページ | 北斗の拳 »

やっと・・・・

やっと行ってきました。
東扇島ドッグランの更新。

今年からちょっと変更になって、
狂犬病の予防接種をした日までが
有効期限になるそうです。

「日にちがわかるものを。。。」と言われ
「え~~・・・・ 証明書は出しちゃったし・・・。」
「じゃぁ、やった日をここに手書きしてください。」
「・・・・・、多分5月の第2土曜だったと・・・」
「このコピーの横に書いてください。」
(正確には、第3土曜でした。)

まぁ、かなりアバウトですね。
いっそのこと、8月の第3土曜とでも言っておけば
有効期限が延びたということなんですけど・・・
根っから正直者なもので・・・・

「にいちゃん、暑いねぇ。ちょっとおかしいけど大丈夫?」
Dscf2645

  
「ボクは、溶けてるよ~~~。」
Dscf2649

  
陽ざしが弱かったとはいえ、
今日も暑かったです。。。。。bearingsweat01

|

« 6歳 | トップページ | 北斗の拳 »

「ドッグラン」カテゴリの記事