« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

北斗の拳

やっと、秋の気配が・・・・
でも、暑かった東扇島。

ケンシロウ君とユリアちゃん(o^-^o)
Img_0821_2 Img_0820_2

遊んでもらいました。
Img_0818
Img_0831
Img_0834

  
一応、走ったし・・・・coldsweats01
Img_0828
Img_0849

1時間ちょっとだったけど、まぁ、いいかぁ・・・・・。

   
   
今日の東扇島、ちょっと様相が・・・・
ランのすぐ横の芝生に、ネットやら、テントやらが・・・
Img_0843

  
ワンコのアジリティ大会らしい。。。
Img_0841

売店もこんなに出ておりました。
Img_0842

もしかしてお友達が出ているかもと、ちょっと探したけど
わかりませんでした。

難しそうだわね。。。

|

やっと・・・・

やっと行ってきました。
東扇島ドッグランの更新。

今年からちょっと変更になって、
狂犬病の予防接種をした日までが
有効期限になるそうです。

「日にちがわかるものを。。。」と言われ
「え~~・・・・ 証明書は出しちゃったし・・・。」
「じゃぁ、やった日をここに手書きしてください。」
「・・・・・、多分5月の第2土曜だったと・・・」
「このコピーの横に書いてください。」
(正確には、第3土曜でした。)

まぁ、かなりアバウトですね。
いっそのこと、8月の第3土曜とでも言っておけば
有効期限が延びたということなんですけど・・・
根っから正直者なもので・・・・

「にいちゃん、暑いねぇ。ちょっとおかしいけど大丈夫?」
Dscf2645

  
「ボクは、溶けてるよ~~~。」
Dscf2649

  
陽ざしが弱かったとはいえ、
今日も暑かったです。。。。。bearingsweat01

|

6歳

そらっち、お誕生日おめでとう!

birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday・・・6歳だね。
Dscf2597

今日のはケーキだよ。
かぼちゃと豆乳のケーキ。
まっ、もちろん買ってきたものだけどね・・・

どうぞ、召し上がれ。
Dscf2599
Dscf2600

わぉ!! 一口ですか。。。  
Dscf2601

Dscf2604
Dscf2607
お皿についてるクリームもなめて ごちそうさま。

  
うちにきて、初めて撮った写真。
ブルーの目がすてきなかわいい子だったなぁ。
今? もちろんかわいいわさぁheart04
Dscn0008

   

おまたせ!
らいちんもそらっちのお誕生日一緒にお祝いしてね。
さぁ、ケーキ、召し上がれ。
Dscf2611

「なんですか? これ・・・・!?」
Dscf2615

「いまいちかな・・・・!?」
Dscf2616

あら・・・・そうでしたか?
去年のマフィンの方がよかった?

なにはともあれ
無事お誕生日を迎えられたこと
うれしいですhappy01

そらっち、はっぴぃ ばぁすでぃ!! 6歳sign03

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »