« レジーナの森&ルナガーデン ヘ(゚∀゚ヘ) | トップページ | おひさ~~! »

Woof

山中湖のモト「わんわん倶楽部」が
「ドッグリゾートWoof」として、リニューアルしたらしい。

一応行ってみなければなるまいsign01
残暑厳しい中 でかけたそら家。。。。。

受付は・・・変わってないね。。。
R0011181

さぁ、入ってみましょ!
R0011182

前はだだっ広いドッグラン・・?広場だったのが、
フェンスで4つ?6つ?7つ?に仕切られている。
R0011185
R0011192

森のドッグランもまだ健在。
R0011188

ワン用プールもまだ残っている。
そら初泳ぎの思い出のプール。
室内室外の2つ。
R0011191

モト体育館だったであろう室内ドッグランもOK。

まずは、ひとっ走り。。。。

「兄ちゃん、前に来たことあるんだって?」
「もちろんさ! 泳いだんだぜ~。」
Img_0547

  
走ったというか、歩いたというか。。。
とりあえず楽しげに(見える)写真をアップ~。
Img_0589
Img_0634

森のドッグランの木陰が涼し気なので移動したら
大きな子が入ってきた~。
4頭のゴールデンですかぁ??
親子だそうだけど。

らいちんは、あまり気にもせず、マーキングの後を
チェックチェック。
近づいてきても、意に介せずcoldsweats01
Img_0664

そらっちは・・・・・
いち早くわが陣地とばかり岩の上に、避難wobbly
Img_0692

でも、森の木陰はやっぱり涼しかった。
大きい子達もそんなに追いかけたりせず
いい子たちだったので、あっちと、こっちで
フリータイムをすごすことができたかな。

   
レストランンと、CAFEがあり。
レストランは床フセがお約束だそうで・・・
もちろんわが家は「パス!」
決して、お高かったからではない!!

CAFEは受付ロビーの横に室内スペース。
そこから、ドッグランに出るところにテラス席がある。

こんなオブジェがたくさんお出迎え。
R0011201

フードメニューはサンドイッチとケーキ。
R0011199 R0011200
ドリンクとセットで1050円也。

  
そのあとのドッグラン。
避暑地山中湖とはいえ、暑い!

木陰から出たくない母子・・・。。。
Img_0761

  
一番手前のドッグランには、小型犬たちが集合。
そ・らだけでは、走らないどころか、動かなくなったので
ご一緒させてもらうことに。

 遊ぼうよ。
Img_0774
Img_0806

  
今回もやっぱり、ストーカーされたそらっち。。。
Img_0787
Img_0788

そして・・・・  今回も、ストーカーになったらいちん。。。。
Img_0773

   

1日遊んだけれど・・・
ちょっと、お高いかなぁ。
なんせ、「合衆国」より高いんだから・・・。

プールにも入っちゃう!っていう子には
いいかもねぇ。

|

« レジーナの森&ルナガーデン ヘ(゚∀゚ヘ) | トップページ | おひさ~~! »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆emirinさま
わが家には休日は出かけなければいけない!と
思っている人がいるものですから・・・・。
しっかし、この暑さsun
ドッグランには足が遠のいています。
早く秋がこないかなぁ・・・。。。

投稿: そらはは | 2010年9月 7日 (火) 21:16

あらまぁ!!
ちょっとご無沙汰の間に、
菅平に北軽、那須に山中湖rvcar

この暑さ、お家に篭っているのかと思いきや!
やっぱりそ・ら家は活動的ですね。

今度は沖縄か北海道。はたまた海外かしらairplane

投稿: emirin | 2010年9月 6日 (月) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジーナの森&ルナガーデン ヘ(゚∀゚ヘ) | トップページ | おひさ~~! »