« 菅平から北軽井沢へo(*^▽^*)o | トップページ | 吊橋&滝 ♪~(^ε^( ) »

兄弟喧嘩 (#`Д´)

かれこれ、2ヶ月くらいになるかしら?

そらっちとらいちんが激しいバトルを
するようになった・・・。

まぁ、大体はらいちんがそらっちに
しかけているんだけど。。。

ガウガウガウガウ!!!!
アウアウアウアウアう!!!!
ぎゃうぎゃうぎゃうぎゃう!!!!

らいちん、右に左に飛び回り
そらっちがそれを追いかける。

それは、まるで、
ジロちゃんとイッちゃん時代を髣髴させるほど。

そらっちを翻弄させるのに満足したらいちんが
ベッドやクレートや膝の上に飛び込み
終了している。

ところが、今日は珍しい状態に・・・。
R0010994
R0010991
R0010992
R0010993
最近とんとみなくなった、ハグ~heart02

    

僕たちは仲良し兄弟ですから~
喧嘩なんてしませんよ~    byらいちん
R0010995

そうね~・・・・
でも、そのカーペットの乱れは何の証拠かなぁ・・・・?

|

« 菅平から北軽井沢へo(*^▽^*)o | トップページ | 吊橋&滝 ♪~(^ε^( ) »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/36250994

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟喧嘩 (#`Д´):

« 菅平から北軽井沢へo(*^▽^*)o | トップページ | 吊橋&滝 ♪~(^ε^( ) »