« Woof | トップページ | 6歳 »

おひさ~~!

お久しぶりに
ふくもなぶっちゃん家にお邪魔した。

勝手知ったるおうちとばかりに、
傍若無人な振る舞いの そ・ら兄弟 sad

「ぼくのおもちゃだぜ!! 近づくな!!」
Dscf2563
まるっきりの悪役顔だよ、そらっち~~。

 
「ケーキのおもちゃは大好きなんだよ~」  
Dscf2587
らいちん! 君はいくつ出したら気がすむのかな??

   

玄関入ったときは、大歓迎で迎えてくれるけど
あとは、全く干渉せずの ふくもなぶっちゃん。happy01

「あの、細いやつらちょこまか、うざいよなぁ。」
「別に~~ ほっときなさいよぉ」
Dscf2582

  
もなちゃん、相変わらず美人さんだわねぇ。
Dscf2579

  
ぶっちゃん! 君を撮るにはプロのテクニックが必要だわ!
Dscf2576

おっ!! やったぁ! ほら、かわいいじゃんflair Dscf2578

  
ふくちゃん、うるさくてごめんね。
Dscf2589

  
おもちゃに飽きたそ・らたち。
さいごは、まったりお昼寝までして
病院に行きましたとさ!
実はらいちんの予防接種の時期。
病院がふくもなぶっちゃん家に近いので
カフェがてらよらせてもらた。っというわけ。
最近リニューアルしたのでおうち拝見。
すてきになってました。houseshine

|

« Woof | トップページ | 6歳 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆アンナランパパ様
ほんとに、「おひさ~!!」でございます。
まさかこちらでお返事いただけるとは・・・・happy02
ありがとうございます。
あの花、立派なお名前だったのですね。
今年は随分あちこちでみかけるのに、
今まで、全く気がつきませんでした。
来年も咲きますね。楽しみにします。

最近は、お出かけが近場ばかりです。
吉岡でのイベントがあったら、ご一緒できるかしら?
こちらも、楽しみにしております。

投稿: そらはは | 2010年12月 4日 (土) 17:27

御無沙汰しております。この花は”皇帝ダリア”といいます。1年で3m位成長しますが、霜が降りると地上部は枯れてしまいます。皆さんお元気そうでいつも拝見しております。我が家の3ワンも元気いっぱいですよ。また遊べる時がありましたら宜しくお願いします。

投稿: アンナランパパ | 2010年11月30日 (火) 18:47

☆はる&心ままさま
思い返せば、「あっ」というまだわね。
写真を見返していたら
いろ~~んなことがたくさんあったけれどね。。。
これからも、思い出たくさんつくんなきゃ!
遊びにおいでよ。
そして、一緒に思い出つくろうよ。wink

投稿: そらはは | 2010年9月 7日 (火) 21:26

お誕生日おめでとう(^O^)/
「あっ」という間だったね
我が家も年明けに7歳になるわぁ~

いつまでも元気で居て欲しいね(*^^)v

ふくもなぶっチャンたちも元気そうでよった
そのうち遊びに行くね~

投稿: はる&心 | 2010年9月 6日 (月) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Woof | トップページ | 6歳 »