« 芝桜と札所 | トップページ | ネモフィラ・ハーモニー »

恒例 松之郷 (≧∇≦)

恒例の松之郷BBQ。

お久しぶりの方や
お久しぶりのイタさんと楽しいひとときを過ごしました。

この連休にここで、キャンプをする方々がいます。
必ずrainが降るという、言い伝えがあります。
そこにわが家が参戦するわけで・・・・
誰にも言えなかったけれど、ひやひやでした~。

伝説を覆して、ちょ~~~いい天気。
多少の渋滞は許せちゃいました。

  
こんにちわ~
Img_7843
Img_7711
Img_7726

おひさし~、ミラクちゃん。
Img_7714

「あーちゃん、あそば!」
Img_7720

おこられちった・・・。
Img_7728

「元気だった?」
Img_7730
Img_7765

「暑いねぇ。。。」 サフィアーティちゃん姉妹。
Img_7741

シエナちゃ~~ん 大人気のシエナちゃん。
とくに、らいちんは、はなれません。
ごめんね。
Img_7753
Img_7801_2
Img_7802
Img_7774

ここに来たらやっぱり崖のぼりねhappy01
見ない間にぐっと大きくなった子どもたち。
でも、やることは、変わっていません。
Img_7775

サンウィンちゃん姉妹もお久です。
Img_7779
Img_7780

茅ヶ崎から参戦の沙羅ちゃん。
渋滞の中お疲れさま!です。
Img_7792

「カプリ君 男の付き合いってものがあるでしょ!?」
レニー君切々と・・・・・
Img_7796

帰っちゃった・・・・
Img_7853

写真チェックしたら、走っているイタさんの姿はこの2枚だけ。coldsweats02
Img_7806
Img_7832

イタグレって、走らない犬種だったのねぇ・・・
そういえば、ジョルパパさんが
「みんなおちついてきたねぇ・・・」と言ってたっけ。。。
「年ですかしら?」「そうだねぇ。」

まぁ、うちは前からですけどね・・・・。
Img_7814

あれあれ、BBQの写真がない!!
ひたすら食べていたんですかね。
沙羅さんちのシラスやお魚、サフィさんちのロールケーキ、
グラビス君ちの0%ビールなどなどの差し入れも
ばっちしいただいちゃったし、あと、シュークリームやら
どら焼きやら焼きたけのこに・・・・・・お肉もいっぱい。

ごちそうさまでした。
そして、皆さんありがとうございました。
日が傾くまで遊んじゃいました。
覚悟していた渋滞にもほとんどひっかからず
今日のそら家はhappy01deliciousでした。

|

« 芝桜と札所 | トップページ | ネモフィラ・ハーモニー »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆レニパパさま
今回もまた、お世話になりました。
走っているイタさん・・・・
私、ミルパト君が走っているのは見たんです。
サンウィンちゃんが走っているのも見たんです。
さくらちゃんがダッシュしたのも見たんだけど・・・
レニー君はカプリ君に寄り添っているか、
捕獲されているのしか記憶にない・・・
でも、走っていたんですね!!
あの写真が証拠です!!!
やっぱり、やるときはやるレニー君です。
    
    
☆emirinさま
ロールケーキご馳走様でした。
次回も期待してしまうお味でしたわ。
あんなおいしいスィーツをつくってしまうemirinさんは
スーパーパティシエだったのね。。。。
次回もぜひ・・・cake

らいちん、アーちゃんには逃げられるし
そらっち、サフィーちゃんには怒られるし
ふがいない息子たちですweep
サフィーちゃんアーちゃん
母が、鍛えなおしますから、そのときまでまっててねhappy01heart04
   
   
☆グラビスさま
こちらこそありがとうございました。
そうなんですよ、まったりなんですよね。
ワン走らせにきたんだか、おしゃべりにきたんだか、
食べにきたんだか、わかりゃしない・・・
・・・なんだ、しなかったのはランだけかな???

このあいだ病院に行ったときに
そ・らともに、やせすぎです!って言われちゃいました。catface
この連休明けから必ず太りだすそらですから。
今のスタイルがホントだと思ってはいけないよ。
夏は、いくらフードを減らしてもやせなくなるそらですからcoldsweats02

投稿: そらはは | 2010年5月12日 (水) 22:02

出遅れました。。。
松之郷ではどうもありがとうございました。
昔馴染みの辰巳のイベントは
飼い主、ワン共々まったりできて
お天気にも (珍しく) 恵まれ、最高でしたね♪
お写真もありがとうございます♪
そら君を始め、変わらないみんなのスタイルの良さを拝見して
グラビスのダイエットを心に誓った我が家でした〜。

次は海おさでしょうか?
またよろしくお願い致します☆

投稿: グラビス | 2010年5月11日 (火) 13:36

遅くなりましたが、BBQではおせわになりました。

いつもの雨の心配もなく、本当に良いBBQ日和で、
ワンコも人も満喫できましたね。

らいちんの彼女になるには、まだアーティーはお子ちゃまみたいだったようですね。
もう少ししたらステキなレディーになるからはず。
多分・・・
でも、アーティーにはいつまでもお子ちゃまでいてもらいたいかも。

投稿: emirin | 2010年5月11日 (火) 02:16

松之郷お疲れ様でした!
久しぶりに皆さんと再会出来て楽しかったですね♪
イタさんが走っている写真の内の1枚がレニーとは奇跡ですね!!
またボチボチ集合しましょうね。

投稿: レニパパ | 2010年5月 9日 (日) 22:59

☆サンチチさま
こちらこそ ドーモドーモでした。
ドッグランオーナーさんのゆるゆるが
ワンにも人にも感染して・・・
楽しい1日でした。

あのお天気、最初で最後coldsweats02なんてことがあるはずありませんpunch
気合だ!気合だ!!気合だ!!!
これで大丈夫ですsign03

投稿: そらはは | 2010年5月 8日 (土) 21:37

松之郷ではどーもでした~
奇跡的な晴天で、ワンコは久々のお友達に会って
人はバクバク食べて楽しかったですね~

この天気が最初で最後にならないように次回も
気合でピーカンを祈りましょう!!

投稿: サンチチ | 2010年5月 8日 (土) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/34542264

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例 松之郷 (≧∇≦):

« 芝桜と札所 | トップページ | ネモフィラ・ハーモニー »