« パンケーキ | トップページ | Birthday Run! »

5月19日

5月19日
 らいちん 2回目の誕生日。birthday

生まれたばかりのらいちん。
1147

   
クーピーママとレンパパの長男。
Photo

  
4人兄弟の総領。
Img_7138

  
立派に育ててもらって・・・・・
Dscn0224

   
お父さんお母さんにお別れをして
Dsc00210

我が家に来ました。

そらの激しい歓迎にもめげず
Dsc00215

   
そらのベッドを当然のように独占し・・・・。
Dsc00307

   
居場所のなくなったそらっちは、ミニミニクッションで我慢。。。
Dscn4865

   
なんやかんやあったけれど、無事1歳の誕生日もむかえ・・・。  
Dsc00264

   
今日2歳の誕生日。 
Dscf0973

   

「いつものマフィンですか。。」
Dscf0974
ちがうんだよ、らいちん。
ストサンは閉店しちゃったからちがうところからのお取り寄せ。
母はこのマフィンの送料を無料にするために
クッキーを5000円も買っちゃたんだねぇ。
相変わらず、なにやってんだかの母です。

   
いただきます。
Dscf0977

   
そらっちも、お相伴に。
Dscf0989
Dscf0990
おいしかった?

   
そらっちがいて、らいちんがいることが
あたりまえになった、わが家。
まだ2年しか暮らしていないんですね。

そらっちのいたずら振りと比較すると
断然お利口ならいちん。
トイレシーツも、多分今迄で5枚も破ってないと思う。
ボールペンだって、新聞だって破壊したことがない。

すてきな2歳の思い出をたくさん作ろうね。
らいちんheart02
Img_8592

らいちんの実家キャンディ家から、
生まれてからの写真をたくさんもらっています。
何回見ても、「かわい~~。」
大切な、わが家の宝物です。

|

« パンケーキ | トップページ | Birthday Run! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆はる&心さま
2歳になったよ~~!!
パピーの写真・・・
ほんと、宝物だわよ。
そらのは2ヶ月以降のしかないし。
それも、ほんのちょっとweep

はる&心さまも
「なにやってんだか~症候群」?
ほんと、困ったもんだわcatface

投稿: そらはは | 2010年5月24日 (月) 07:43

「お誕生日❤おめでとう(*^。^*)」

早いよね❢

赤ちゃんの時の写真がたくさんあって羨ましい~

「可愛い~(=^・^=)」

うちホントないのよね<(_ _)>

また「いとこ会」がにぎやかになるね(*^^)v
何か楽しいことを考えないとやってられないわ・・・

追伸:送料の方が安いくらいなのに・・つい買ってしまうよ   ねぇ~何やってんだか私もやってます☇

投稿: はる&心 | 2010年5月23日 (日) 14:57

☆zenさま
そうなんですよ。
一番ちびっこの、
一番気が強い(?)長男です。
クーピーちゃんによく似ていますよ。
海おさ・・・・
rainでないことを・・・・
   
   
☆emirinさま
ほんとねぇ、ゆっくり大人になっていいのよねぇ。
2歳というと・・・
人間でいう所の23歳くらい。
あらlovely いい年齢じゃない!!

そらの居るところがほしいみらい。
今も変わりません。
必ず横取りcoldsweats02
でも、決してそらが弱いわけではなく、
不思議な関係です。
   
   
☆サンチチさま
そうですね、まだ2年って感覚でしょうか。
まだまだサンウィンちゃんの仲良し度には追いつかないけど
それなりの・・・の関係が築かれつつあります。

ストサン・・・・閉店しちゃいました。
でもその後のカフェもドッグカフェではないけど
ワンOKなんですよ。

投稿: そらはは | 2010年5月22日 (土) 22:02

らいちん誕生日オメデトウ!
もう2歳?まだ2歳?
でも、どちらにせよ、そら君にはらいちんが一緒に居るのが当たり前のような感覚になってませんか?
これからも、そ・らコンビで仲良く楽しく!!

ストサン閉店しちゃったんですか?
残念です。

投稿: サンチチ | 2010年5月21日 (金) 22:55

らいちんお誕生日おめでとう!!birthday
もう2歳なんだねぇ。
ワンコの成長は早いから、ゆ~~っくり大人になっていいんだよ!

そして、どこでも同じですね。
下の子にベットを取られ、小さいクッションで我慢する上の子。
微笑ましいのか、頑張れ!なのか・・・

そういれば、昨年は兄弟のお誕生日祝いに参加しましたね。
早いなぁ。

生まれたてのらいちん可愛いよぉ~~
パピパピ萌え~~heart04

投稿: emirin | 2010年5月21日 (金) 15:30

らいちん お誕生日おめでとう!present
レン&クーピーのご長男でしたか(いまさらですが)
また沙羅とも遊んでくださいね~(あさって)wave

投稿: zen | 2010年5月21日 (金) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/34793496

この記事へのトラックバック一覧です: 5月19日:

« パンケーキ | トップページ | Birthday Run! »