« 5月19日 | トップページ | 東扇島IGLE »

Birthday Run!

うれしいお誘いをいただいた5月30日。
「ばあすでい・らんしませんか?」 byキャンディ家。

もちろん「行きま~す!」

待ち合わせ場所の途中。
立派なケヤキのご神木を見つけた。
鉄柱の支え。
樹齢数百年だとか。
Img_8909

「健康祈願」ね。
Img_8912

ぼくたちも「二礼 二拍手 一礼」で・・・。
Img_8914

    

ワイルドな秘密基地。
キャンディ家とも、お久しぶりですね。

「クーピーママお元気でしたか?」
「俺の女房だぜぇ。」 byレンパパ
Img_9065

   

なぜからいちん兄弟に人気のあるそらっち。
そして、
なぜか今日のそらっちはキャンディちゃん命。
そして、
キャンディちゃんは、いつものようにボール命。

なので・・・・
キャンディちゃんがボールを追いかけると
そらっちがキャンディちゃんを追う・・・・・
Img_9032

そうすると、ボーイズがそらっちを追う・・・。
Img_9035_3

    
キャンディちゃんが、ボールを追う・・・・
Img_8998
   
そらっちがキャンディちゃんを追う・・・・
Img_9053

ボーイズがそらっちを追う・・・・
Img_9055

キャンディちゃんは飽きずにボールを追うので
ボーイズたちも、ドドドドドッの大移動をくりひろげて
まさに、ランしてましたぁ!!

なのに・・・・・
主役その1のらいちんは・・・・・
   
「なにかいるですよ。。。。」野外観察中・・・・
Img_8958

「みんな、なにやってるんでしょうねぇ。」
Img_9011

「らいちん、遊ばないの?」
Img_9030

「ぼくは、にいちゃんには興味ありませんから~!!」
Img_8966

楽しかったなぁ、ラン。
おなかもすいてきたので、
ランチタァ~イム。

「森のギャラリー CAFE」
おもしろいCAFEでしたよ。
Img_9073
左側のテラス?がワンOK。
家具とか食器とかのお店が併設されていて、
楽しい。 待ち時間が苦にならない。

CAFEで使う食器も隣のギャラリーで売っているものらしい。   
Dscf1013 Dscf1012_2 Dscf1015

シーフードカレーと
キーマカレー。
コーヒーのカップも
ソーサーも
個性的。
おいしかったですよ~。

  

カメラ談義に花を咲かせていた父たちを見ながら
「まったくねぇ・・・」とあきれていた母二人でした。
ランのあとのおしゃべりは楽しいですねぇ。

キャンディ家とお別れしたあと、カフェの近くにある
「神代植物公園」に行ってみました。

残念でした。ワンNGです。

でも、深大寺ってあるんですね。
地名だけ残っているのかと思ってました。
(はずかしぃ・・・)

結構大きなお寺で、門前町もにぎわっていて・・・・
Img_9075

有名な深大寺蕎麦のお店が軒を連ねていました。。
ランチしてきたばかりなので
写真だけ。「雀のお宿」だって・・・
多分ワンは、はいれません。
Img_9088

「お母さん、あのおまんじゅうが食べたい!」
と、そらっちにせがまれたので
「蕎麦饅頭」をお土産に購入。
Img_9101

   
5月終わりにしては寒い日だったけれど
キャンディ家のおかげで、
心がぽかぽかの1日がすごせました。

|

« 5月19日 | トップページ | 東扇島IGLE »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/35014364

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday Run!:

« 5月19日 | トップページ | 東扇島IGLE »