« なんで~???(ρ_;) | トップページ | 撮り鉄 房総に行く┐(´д`)┌ »

第2回IGLEルアーコーシング

今日はIGLE主催のルアーコーシングの日。

前回予定した日が雨で延期。
(まさか・・・まさか・・・・わが家が参加するから・・・?まさか!)

今回、天気予報はよかったのに・・・

!!

あまりの寒さに、ジョギングでアップ中の親子・・・coldsweats01
Img_6010

   
直線100m。
まずは、そらっちから。
Img_6064
Img_6069
Img_6075
Img_6079

まてまて、そらっち!!
だめだよそれは、ルアーだから。
つかまえても、君のじゃないから!!
Img_6083

続いて、らいちん。
走って走って!!!
Img_6117
Img_6119
Img_6120
Img_6121
Img_6122

らいちん!! ルアー見てないから!bearing
ワタクシめがけて走ってくれるのはうれしいけど。。。
ルアー見て一生懸命走ってほしいよ~

Img_6023_2

一生懸命と
いえば、
グリージョ君。
この
一生懸命な
まなざしの
先には・・・。

   

    

・・・・・そらっちでした。
Img_6025

   

はじめは、機械でルアーを巻き取っていたけど・・・
いつのまにか、人力に変わっていましたよ。
人の力は偉大なのだねぇ。
Img_6134

キャンディ家が遊びに来ました。
らいちんお久しぶりの両親対面です。
なんで、後ろ向き??   
Img_6185
さむくて、あまり遊べなかったのが残念!

   
本日のびっくりwobbly

1回目
そらっちのタイム。 10’02
らいちんのタイム。 10’24

2回目
そらっち 11’50
らいちん 10’11

つまり、ベストタイムはそらっちのほうが早かったってわけ。
そらっち2回目・・・・
ルアーは
追いかけなくてもゴールすればゲットできると
学習した結果でした。

寒かったけど楽しんだ1日でした。 

|

« なんで~???(ρ_;) | トップページ | 撮り鉄 房総に行く┐(´д`)┌ »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/34340557

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回IGLEルアーコーシング:

« なんで~???(ρ_;) | トップページ | 撮り鉄 房総に行く┐(´д`)┌ »