« 撮り鉄 房総に行く┐(´д`)┌ | トップページ | 狂犬病の予防接種 »

見・遊・食

OH!! Beautiful!!!

オランダ?  ハウステンボス?
Img_6834

 
Img_6815_2

NO!NO!

あけぼの山
農業公園

です。

すばらしい・・・

    

    

    

    

    

    

   

サフィー家からWデートしませんか?というお誘い。
Dscf0686_2

千葉県まで遠征。

こちら、「あけぼの山農業公園」はペットNG
隣接の「あけぼの山公園」はリードでOKらしい。。。
境がよくわからないのだけれど・・・・。

あけぼの山公園の見晴台から。
Img_6978
オランダの田園風景・・・?
(行ったこと無いけど・・・。。)

チューリップってわからないかぁ・・・despair
Img_6952

  
Img_6924
見ごろになってから
3回の週末を楽しませてくれた桜ももう、おしまいかしら?

はなびらの絨毯をつくっていました。
Img_7041

公園の外の道から
Img_7069
あら! なんか・・・いいかんじ・・・heart04

   
このあと、近くの「柏の葉ドッグラン」に移動。
レニー家と合流。
Img_7158
おひさしぶり~レニー君。

ランに入った早々の追いかけっこ、アーちゃん。
Img_7094
お相手はミュウちゃん。

この後、ベンチ付近から動かなくなってしまった・・・coldsweats01   
Img_7141

   
ダッシュはなかったものの、楽しそうなそ・ら兄弟。  
Img_7130

   
ちょっとせまってみた、そらっち。
Img_7172
結果はdown

ランにいくと、なんか、楽しそうならいちん。   
Img_7135

   
走る走るサフィーちゃん。
Img_7193

  
巡回中のレニー君。
Img_7103
「やるときはやるけどね・・・・。」

   
ここのカフェのパンはおいしいんだよね。
大人たちの至福のときには、ワンたちもまったり。
Img_7147
Img_7148
Dscf0697

このあと、もうひとっ走りした後は、本日のメインイベント。

ビッグfastfood
ハンバーガーですよ!
ごらんあれ!!
Dscf0702
アボガドバーガーなんだけど・・・・
上のふた(?)は横においてあるのですよ。
高さ15cmくらいのバーガーをどうやって食べるのだぁ??

大口開けてバクッ!!ですね。

こちら、「R’s」というお店。
なんか、不思議空間です。
Dscf0703
いろんなフィギュアがいたるところにおいてあって・・・
落としたら大変。と一挙一動に気を使っていた
レニパパ&サフィパパさんでした。

もう一組入ってきたグループもイタグレさんづれでしたよ。
松戸帰りだそうです。
イタさんもホント、メジャーになりました。

お店の方が
「ブログに載せたいので~」とカメラを片手に。
プチ撮影会になりました。
Dscf0704
Dscf0705

「まて!」「おすわり!」「ほら!おやつ!」と連呼。
みなさん、うまく撮れましたかねぇ。

1日中、いろいろ動いた割にはのんびりな1日でした。
サフィー家さん、レニー家さんありがとうございました。
またのお誘いお待ちしております。

|

« 撮り鉄 房総に行く┐(´д`)┌ | トップページ | 狂犬病の予防接種 »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

☆emirinさま
ほ~んと!
サイコーな1日でした~。
景色もランもバーガーもそして、お天気もsign03
こんなにいい事ばかりの1日なんてめったにない我が家ですから・・・
サフィー家には、感謝!です。
うちのPCのデスクトップが4ヶ月ぶりに変わりました。
う~~ん、びゅーてぃほ~~tuliptulip
   
   
☆レニパパさま
こちらこそ、ありがとうございました。
そうですね、長いお付き合いになりました。
まだまだお世話になるつもりですからね!!
どうぞ、お誘いくださいませhappy01
来週は、なんだか、sunsunsun
続くみたいです。
すてきなGWになりそうです。shine

投稿: そらはは | 2010年4月28日 (水) 07:14

先日はありがとうございました!!
久しぶりにソら家とサフィあ家お会いできて楽しかったです♪
また両家族とはかれこれ3年以上のお付き合いになりますので、気心が知れて超楽ちんでしたぁ~
またお誘い下さいね♪
って言うか、来週宜しくお願いします♪

投稿: レニパパ | 2010年4月27日 (火) 23:04

こんばんは。
あれから、もう一週間経つんですね。

18日はお付き合いいただき、ありがとうございました。

Wデート本当に楽しかったですよ~~happy01
サフィーもあーちんも、ステキなボーイフレンドがいて、幸せっheart04

またぜひお付き合いしてくださいませnote

投稿: emirin | 2010年4月26日 (月) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/34341902

この記事へのトラックバック一覧です: 見・遊・食:

« 撮り鉄 房総に行く┐(´д`)┌ | トップページ | 狂犬病の予防接種 »