« 第2回IGLEルアーコーシング | トップページ | 見・遊・食 »

撮り鉄 房総に行く┐(´д`)┌

本日は、「撮り鉄」のお付き合いで房総まで。

「いすみ鉄道」
菜の花とムーミンで復活したローカル線。

ワタクシもチャレンジしてみましたよ。

「大多喜城と菜の花といすみ鉄道」
Dscf0598

プロはこう撮るらしいですよ。
Img_6511_2

のどかなまちでした。
ツクシンボがこんにちわ。
小さな春をみつけました。
Img_6461

   
場所を変えて、こんどは「小湊鉄道」
こちらは、菜の花と桜だそうです。

こんなかんじ・・・・
Dscf0635

無人駅なので、ホームにもおじゃまして・・・・
Dscf0653

  
行ったり来たりの電車を待つ間ちょっとお散歩。
桜が満開。。。。
Dscf0642

  
ちなみにプロのおすすめは・・・・。
Img_6587
池に写り込んだ電車がポイントなんだそうな。。。



撮り終わってまだ、ちょっと時間があったので、
付き合ってもらったそ・らたちのために、東扇島へ。

はじめましてのチェス君とマーヤちゃん。
Img_6625

   
うれしそうに跳ねてるらいちん。
Img_6651

   
めずらしく、女の子に追いかけられてるそらっち。
Img_6668

穏やかな午後でした。
そ・ら兄弟も満足気happy01scissors

|

« 第2回IGLEルアーコーシング | トップページ | 見・遊・食 »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/34341744

この記事へのトラックバック一覧です: 撮り鉄 房総に行く┐(´д`)┌:

« 第2回IGLEルアーコーシング | トップページ | 見・遊・食 »