« 梅の花祭り | トップページ | もうひとつの・・・ »

春ですねぇ・・・・。

春ですねぇ ( ̄▽ ̄)

アンズの花にメジロさん。。。
R0010943

蜜を吸いに来ましたよ~。
R0010941

わが家の庭じゃないのが残念・・・。。。

わが家の庭には一輪の水仙。

「春だよ~ にいちゃん。」
R0010950

「そうだねぇ いいかほりだぁ。」
Dscf0051

「ここも春だね。」
R0010947

そんな春の日。
やっとこさ、いってきました、東扇島ドッグラン。

昨日のこと。
とっても、風が強かったんだけど。。。

めずらしく兄弟でラン。
Img_5018

とりあえず、走りましたよ。
Img_4904
Img_5037

   
永遠君・久遠君の親子イタさんが遊んでくれました。
Img_5131
Img_5141
Img_5155

  
風がピュ~~~とふくと、固まるらいちん。
Img_5072

お久しぶりに、ちびにゃん♪さんにもお会いしたのに・・・
お写真がありません。

永遠君パパの足にheart04のすーやんと、
相変わらずちびにゃん♪さん命heart02のピッ君。
今度は、遊んでもらえるかなぁ。。。

   

   

今日のこと。
昨日の風がうそのようにおだやかな日。
Img_5188

大丈夫かなぁと、はだかで放牧したけれど・・・。

   
そらっちを見た、プードルの飼い主さんに
「さむいんですか、怖がってるんですか?」
聞かれてしまいました。coldsweats02
「寒いんですね・・・catface」と
速攻洋服着ちゃったそらっち。
風はなかったけれど、空気はつめたかったんです。
Img_5295

   
今日は、スフィーちゃんに会えました。
Img_5241

弟SOUL君は、足どりも、しっかりして、
赤ちゃんから幼児へと変わっていました。
およその子どもの成長は早いですねぇ。

しばらくは、はだかんぼでランしていたらいちんも
テンションdownwardrightなので着衣ランに。
Img_5302

   

本日はトト君にストーカーされたそ・ら兄弟でした。
Img_5309
Img_5317

おかげで、動かなかったそ・らたちが走らされました。
1ヶ月ぶりのラン。
ちっとは、ストレス解消できたかなhappy01

|

« 梅の花祭り | トップページ | もうひとつの・・・ »

「ドッグラン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/33802169

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですねぇ・・・・。:

« 梅の花祭り | トップページ | もうひとつの・・・ »