« 身延の枝垂桜 | トップページ | なんで~???(ρ_;) »

エルフォ

カーロ・フォレスタ エルフォにお泊りよ!!
Img_1861

わが家もリッチになったものですdollar
お隣に「カーロ・フォレスタ」があるから、
エルフォさんには泊まらないだろうな・・・って
思ってましたけどね・・・。。。。

でも、軽井沢や伊豆高原のカーロを利用しているうちに
やっぱり、1回は泊まってみたい!って思っちゃったのね。。。

今回は色遣いを抑えた「大人のハワイ」を演出という
「ハワイアン」のお部屋を使わせてもらいます。

2階建てのメゾネットタイプ。
1階には、リビングダイニングと小庭付バストイレ。
Img_5978
Dscf0315_2 Dscf0316_2
このハワイのお部屋のお風呂はジャグジー。
バブルの入浴剤も置いてあって・・・・・
もちろん泡ぶくぶく楽しみました。

ベッドルームは2階。
Dscf0308

階段は吹き抜けになっていて、
上り口と下り口にはちゃんとゲートがついています。
階段を平気で上り下りするそ・らたちにはありがたい設備。
Dscf0314_2 Dscf0312_3
荷物の整理とトイレのセッティングが終わるまでは係留です。

Dscf0302_2

   

   

いたるところに
ハワイですよ。

さりげなく
そして
大胆に。

大人のハワイ
というだけあって
シックな
ハワイ。

  

   

   

    

      

Dscf0305
Dscf0303_2 Dscf0304_3
Dscf0307

デッキの向こうはプチなマイドッグラン。
窓を開けてあげたら、雪交じりの雨上がりだというのに
裸のまま、そ・らともにでていきましたよ~。
Dscf0323
やっぱり、外は好きなのね・・・
5分もしないで戻ってきちゃったけど。。。
やっぱり、寒かったcatface

このあと、ドッグランにも出たけどあまりの寒さに
固まったまま動かない。
写真も撮らずに早々にお部屋に帰ってきてしまった。

   
エルフォさんはお食事がお部屋出し。なので、
そ・らたちもディナーを用意してもらいました。
Dscf0328

ハイ!! 3分で完食!!!
お互いのお皿をチェック中。
Dscf0332

   
さぁ、ワタクシたちのお食事。
以前は和食だったけれど、洋食に変わったそうな。
和テイストのフルコースというところでしょうか。
Dscf0337
Dscf0334
Dscf0338

君たちは見てるだけ~・・・ね!
Dscf0346
Dscf0349

パンではなく、手まり寿司。
Dscf0352
Dscf0354
Dscf0355

デザートの豪華なこと!
Dscf0361

「食べられるかしら?」なんてカワユク言っててみたら
「皆様、別腹とおっしゃいますよ。」とのお返事。

   
Dscf0365_2

ワタクシも
皆様とおなじ
別腹でしたわ。

ほんとに
おいしく
いただきました。

  

   

  

1階はバストイレまで床暖房。
2階はエアコン。
床暖って、こんなにあったかいんだぁとあらためて感動。

おなかも別腹もいっぱいになったあとは、
眠気が一気に襲ってきたんですよ。
でも。。。
だれかさんは、さっさと気持ち良さ気にsleepysleepyしまいましたけどね。
テレビを見たり、ゆっくりお風呂を楽しんだり、
コーヒーを飲みながらパンフレットを読んだりと
こんなすてきなところ早々と寝てしまってはもったいないと
エルフォさんの夜を一人楽しんだワタクシでした。

   
カーロの朝ごはんはどこも基本は和食ですね。
朝ごはんは、入り口にあるレストランでいただきます。
わが家の夕飯以上のメニューですよ。
Dscf0367

夜、
あんなにおなかいっぱいだったのにしっかり完食です。

おやおや・・・・・
お外はsnowですよ、snow
R0011029_3

朝の散歩は
ちゃんと
行けたんだけど・・・。
ご飯食べてる間に
降ってくる雪が
どんどん
大きくなってきて・・・・
つもってる~。

ここ
山中湖だけなら
いいんだけど。
ちょっと
心配になった
ワタクシたちです。

とても
居心地の
良いお宿
でした。
カーロさんは
どこも期待を
裏切らない
ですね。
また来たくなってしまった・・・・どうしよう。。。

|

« 身延の枝垂桜 | トップページ | なんで~???(ρ_;) »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/34269430

この記事へのトラックバック一覧です: エルフォ:

« 身延の枝垂桜 | トップページ | なんで~???(ρ_;) »