« エルフォ | トップページ | 第2回IGLEルアーコーシング »

なんで~???(ρ_;)

雪の心配をしつつエルフォを出発。
でも、やみましたよ!

「道の駅なるさわ」
寒かったけれど弱い日ざしも。
Dscf0373

ここの「おやき」がおいしかったので買いたかったんだけど
残念ながら本日は販売無しとのこと。
やっぱり、この季節はオフなのね。

で、ドッグランがあるという「朝霧高原」にむかうことに。

これだよ~。。。。
なんで~(ρ_;)
Dscf0385
雪?あられ?
どっちにしても最悪の天気weep

すっぱりあきらめて(あたりまえでしょ!)
富士宮へ。
「富士宮やきそば~」と騒いでいる人がいるので。
なんでもB級グルメNo1だって!?

雪は小雨に。
まずは、桜祭り真っ最中らしい、富士宮浅間神社に。
Dscf0389
BUT!! わんこNGでした。
思いっきり「犬を連れての入場禁止」の立て看。
しょうがないねぇ。

隣の公園の桜でガマン。。。。
Dscf0391

でも、こんなに立派な枝垂桜があるのよ~。
Dscf0396

さてさて、お目当ての「富士宮やきそば」
「お宮横丁」で。
R0011043

ワンオコOKよ。
テラス席?ですから。
R0011045
寒かった~。吹きっさらしの店の前だもん。
やきそばより、ラーメンが食べたかったよ~。

これが「富士宮やきそば」
???ふつうのとどうちがうんだ???
グルメじゃないワタクシにはわからなかった・・・
おいしかったけど。。。。
Dscf0404

   
もう帰りましょう。
雨だし、寒いし。

そして、ここのところのお約束。
雪景色です。
帰りの東名の渋滞情報。
「除雪作業のため渋滞14km」bearing
Dscf0407

進めば進むほど積雪!状態に。

足柄SA付近。
Dscf0420

そして、足柄SA。
Dscf0422
R0011054

ブログネタにそ・らたちを雪の中で撮ろうと思ったけど
これじゃぁね。。。。
白線も見えなくて車もテキトーな駐車状態。
20cmくらい積もってました。

なんで~(ρ_;)
このところお出かけのたびに雪景色でございます。。。

|

« エルフォ | トップページ | 第2回IGLEルアーコーシング »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

☆はる&心ママさま
おひさでございます。
ま~「春を求めて・・」でしょうかね。
冬までもとめてまいりましたわよ。
景色もいい!
モデルもいい!!
でも、いい写真は撮れないんですよ。
そ・らたちとお花(景色)のコラボは
チョーむずかしいんだよね。
でも、見事な枝垂桜は、堪能できたので
良し!としときますね。

投稿: そらはは | 2010年4月21日 (水) 23:04

最近書き込みがない~と思っていたら・・・・
「春」を求めて!!
今回のフォトコンは譲ったわ<(_ _)>
規模が違うdown
冬と春のコラボ・・大変だったでしょうけど・・なかなか経験できないよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

写真楽しみにしています(^_-)-☆

投稿: はる&心 | 2010年4月19日 (月) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/34269532

この記事へのトラックバック一覧です: なんで~???(ρ_;):

« エルフォ | トップページ | 第2回IGLEルアーコーシング »