« 寒いです。。。 | トップページ | 雪・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

ダイヤモンドの原石

ダイヤモンド富士。

『山頂に太陽がかかったときのこと。』

テレビでながれていたのを見て
「富士山は動かないんだもん、そ・らたち撮るより
かんたんよね。まぁ、天候には左右されるけど」
なんて、話題で盛り上がっていた我が家。

「でも、やぁよね、早起きしなくちゃいけないから。」

あ~らら、またまた、おばかなことを言ってしまった。。。
そう、日没!ってこともあるってこと。

うちの方でも見られるのじゃないかしらと思って
行ってみましたよ、我が家の近くの絶景ポイント。

「なんで、ボクたちまで、いっしょなの? 寒いんだけど。」
Dscf0263
「いいじゃない、つきあってくれても。あなたたちがいるから
ここまで、歩いて来られるんだから!」

でも、残念! 
富士山の裾野にもかかっていない。
Dscf0262

   
ワタクシみたいにコンデジで写そうなんてんじゃなくて
デジイチ三脚で、来ている人もいましたよ。
Dscf0277

   
もう少ししたら、夕焼けの色がもう少し濃くなって
きれいらしいけど・・・・
Dscf0275

寒いので帰ることに・・・
三脚のおじさんが「ダイヤモンド富士」は
3月の5日か6日だって言ってたからそのころまた来てみよう。

|

« 寒いです。。。 | トップページ | 雪・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/33326089

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンドの原石:

« 寒いです。。。 | トップページ | 雪・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »