« 新年 | トップページ | GO!GO! MIYAZAKI!! »

第2回 いとこ会 in SOL

そらっち&らいちんには、いとこがたくさんいます。

福丸君に仏陀君に最中ちゃん。
Dscf0371

心君にはる君。
Img_2954

太陽君。
Img_2928

そして、らいちん&そらっち。
Img_3263

   
ここは、太陽君が「ワンコ店長」をしている
DOG RUN SOL」です。
Img_2946
Img_2978

こちら小型犬エリア。
Img_2991

   
つまり福・最・仏ちゃんたちと、SOLツァーを企画して
宮崎は高鍋にあるSOLまで遊びに来たというわけでして・・・
SOLは300坪の芝生のランです。
宮崎の日差しを避けるための遮光ネットもかかってます。

SOL常連の方々ともお会いできて。。。。
Img_2984
Img_2989Dscf0299

   
そ・らたちも楽しく遊んできました。
Img_2934
Img_2940Dscf0355
Img_3269

   
福・最・仏ちゃんたちや、はる&心君たちももちろん。
Dscf0366
Img_3002
Img_3062
Img_2961
Img_2966
ちょっと、しつれい・・・・。。。。

   
   
太陽君に「ぼくんちだぞ!!」と怒られたらいちん。
Img_2920

「にいちゃん!あとは たのんだ・・・!」と
さっさと、逃げ出して・・・・。
Img_2923
  「よろしく~。」

    
集合写真・・・・
いつものことながらあたふたあたふた・・・。

「ほ~ら、らいちん、おすわり!」
Img_3021

「あれ、福ちゃん もなちゃん・・・・」「そらは?~」
Img_3023

無事並べたときには・・・・
仏ちゃんのところ日陰になっちゃったし・・・・
Img_3029
とりあえず、全員集合です。

アフターランは併設のカフェで。
フードは「ホットサンド」だけだけど、ドリンクは充実!・・・?

遊び疲れたワンコたち。。。。sleepy
R0010295
R0010296
Dscf0395
Dscf0402

ワンコ店長・太陽君は職務に忠実。
窓からの見張りを怠りません。

Dscf0391
   

ランの端っこに立っている梅の木のつぼみは
もうほころんでいましたよ~。
もう春はそこまででしょうかね~。
Img_3288

   

1月1日はみんな揃って新年会をしました。

毎年恒例「ワンコおせち」。人用並みに豪華。
でも、切り分けたらおいしそうじゃなくなった・・・。
Dscf1002  R0010441_2

   
さぁ、みんな「どうぞ、召し上がれ・・・・!
Dscf1004_2
Dscf1008
Dscf1005
Dscf1009
あっという間に完食~~!!

 
 
ここでもまた、集合写真ですよ。
さぁ、みんなぁ~ お顔こっちにくださ~~~い camera
Img_3330

    
おみやげに、こんなステキなネームプレート いただきました。
ありがと。。。
Dscf0244_2

2年前に1回目のいとこ会をした時には
まだいなかった心君とらいちんが加わって、
総勢8ワンコになりました。

楽しかったなぁ。
また、企画しよっか happy01sign02 

|

« 新年 | トップページ | GO!GO! MIYAZAKI!! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆emirinさま
そうなんです。
「そ・らちん JALに乗る」でした。
宮崎 いいとこですね。
朝夜はもしかしたら、こちらより寒いかもしれないけど
陽射しの暖かさがほっとします。
今回宮崎周辺しか動かなかったけれど
行きたいところは、まだまだたくさんありますね。
次回の楽しみに、とっとこっとwinksign03

投稿: そらはは | 2010年1月13日 (水) 23:29

やっぱり!!

年明けのブログアップがなかなか無いから、
もしやまたご旅行でも?と思っていたら・・・
とうとうそらっちは空を飛んでいたんですね。
良いなぁ。良いなぁ。宮崎!

宮崎(日南市)には母の実家が有るので、何度か行っていました。
とっても良い所ですよね。
私も一度家族で(もちろんS&Aも一緒)行って見たいです。

今年も「いたずらそらっち」楽しみにしています♪

投稿: emirin | 2010年1月12日 (火) 15:13

☆yukinoさま
はいはい、ブログは時間が命だからトーゼンでしょ! coldsweats01
ほ~~んと、時間とお金がほしいよね~~moneybag

そらの、知能犯ぶり、失礼いたしました。
いつも言い聞かせているんだけどね~
ちょっと、対策立てないとね・・・。。。

投稿: そらはは | 2010年1月11日 (月) 16:55

わー!
すごい!
もうアップされてたhappy02
あ~。。。もうなんだか懐かしい気分。。。
楽しかったね~また行きたいな~♪
写真、楽しみにしています。
お土産も大事にあずかってるからね( ̄▽ ̄)

投稿: yukino | 2010年1月 8日 (金) 10:13

☆はる&心ママさま
お手数おかけいたしました。
いつものことだけど・・・・
はる君のトラウマのことが頭をよぎったんだけど・・・
今のところ、大丈夫そうよ。happy01
けっこうのんびりできたから、そ・らたちも
許してくれるよね。
ステキな時間ありがとね。
   
   
☆太陽ママさま
忙しい時に、お邪魔してごめんね。
SOLに行きた~いってとこから始まった
ツァーだから、ワタクシは満足よ。
会員カード忘れちゃったのよね~。
取りに行かなきゃね・・・scissors

投稿: そらはは | 2010年1月 6日 (水) 22:15

o(*^▽^*)o楽しかったね。本当に楽しかったね。

投稿: 太陽ママ | 2010年1月 6日 (水) 16:38

あまりの素晴らしい内容に・・ブラボー(パチパチ・・・)まだ数日なのに・・もう懐かしい~ヨ~ォーほんと楽しかった(o^-^o)「そら・っち」は初めてのairplaneでドキドキだったよねdown
でも楽しいひと時をありがとね( ^ω^ )

投稿: はる&心ママ | 2010年1月 5日 (火) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/32854024

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 いとこ会 in SOL:

« 新年 | トップページ | GO!GO! MIYAZAKI!! »