« 元町クリスマス | トップページ | 横濱・開港キャンドルカフェ150 »

自己ベストψ(`∇´)ψ

             あ・お・ぞ・ら !!
Img_2479

最近は、このぬけるような青空から始まることが多いんですhappy01
きょうは、東扇島での
「ルアーコーシング体験走行会」へ行ってきました~。

IGLE(アーコーシングをしむ会?)では、とうとう
マイ マシンを購入しっちゃったらしいです。
Img_2482_2 Img_2504_2

今回の結果!
自己ベスト更新ですよ。happy01scissors
R0010793

前回 そらっち 9”03  らいちん7”58
そらっち やっと やる気を出してくれたんだねぇ。。。
母はうれしい(感涙sweat02

   
ではそのすばらしい走りを!!
そらっち・・・・
Img_2536
Img_2552
Img_2558

   
らいちん・・・・
Img_2576
Img_2583 Img_2585

   
今回初めてカーブ走行を体験させてもらいました。
案の定、まっすぐ走って行き止まってましたけどね。
2回目はしっかり、ルアーを追って、
きれいにコーナリングしてました。

会場付近はチョット風があって、寒かったんですけど・・・
R0010211_2

  
ランの方は、ちょうど風がさえぎられていたたせいかポカポカ。
Img_2598

このところ、追いかけられづいているそらっち。
今日の追跡犬は、「なんとかフリーデ」デイルくん(だったかな?) Img_2603

らいちんも、家族とも久々に会えたし、楽しかったね。
Img_2610

   

IGLEの方々楽しい体験ありがとうございました。

   

|

« 元町クリスマス | トップページ | 横濱・開港キャンドルカフェ150 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆良曲ママさま
スタート係りありがとうございました。
そ・らともに安心してスタートできたと思います。
そらの、昔の走りですか?
ホントのところ、今も変わりませんけどね・・・・
でも、今回はルアーをしっかり追ってました。
うれしいです。
次回も、自己ベストを是非出してもらいたいものです。happy01


☆コウ母さま
お邪魔させていてだきましたよ~
コウ君には負けるけど、みらいだけでなく、
そらのカッコイイ写真もありました。
ありがとうございます。
ルアーをしっかり見て走っていて
うれしくなりました。run
ランでは、相変わらず走っていませんけど
ルアーコーシングに参加させていただいているうちに
走りに目覚めてくれれば・・・・
母の願望でございます。
今度は是非サッちゃんともご一緒に。。。

投稿: そらはは | 2009年12月25日 (金) 22:14

寒いなか、1日お疲れさまでした。
そらくん、みらいくんともども記録更新、おめでとうございます♪
はじめて、お会いした頃「最近は走らなくなって・」って、お話していらしたような気がしますんですが・・
やっぱり、元気に走っている我が子を見るのはうれしいですよねheart04

ところで、うちのブログにらいちんのカッコいい走りを載せてあります。
ビデオからなので、あまり写りはよくありませんが、よかったら覗いてみてくださいませ~

投稿: コウ母 | 2009年12月24日 (木) 21:54

ご参加ありがとうございました~

2ワンとも記録更新おめでとうございます。
らいちんは2走目かなり集中した走りでしたねー。
そらっちも、昔ののドッグランでのそらっちを知ってるので(笑)しっかり走って頑張りましたね。わたしも嬉しかったですよ~。

また記録更新目指して頑張ってくださいね。

投稿: 良曲ママ | 2009年12月24日 (木) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/32705953

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ベストψ(`∇´)ψ:

« 元町クリスマス | トップページ | 横濱・開港キャンドルカフェ150 »