« 自己ベストψ(`∇´)ψ | トップページ | Merry Christmas ♪(o ̄∇ ̄)/ »

横濱・開港キャンドルカフェ150

   「横濱・開港キャンドルカフェ150」

 shine横浜ならではの舞台装置(夜景)の中でshine
    shineきらめき輝くキャンドルの灯りshine

Dscf0267

2006年から開催されているそうな・・・
去年も行ったね。。。
Y150だったし、バージョンアップされてるかも・・・
・・・・って、ちょっと、期待はずれだったかな。。。
期待しすぎたかも。

でも、すてきだったよね。 
R0010251
Img_2891
Img_2897
Img_2894

Img_2853

   
なかなか写せない、そ・らたちと・・・
やっと写せてこの程度。
Dscf0277

   

みなとみらいに行く前に寄ったところは
「山手西洋館 開港記念キャンドルカフェ」
「山手イタリア山庭園」でも、
キャンドルイルミネーションが。

まだ明るいので幻想的にはなってないけれど。。。
Img_2809

この時点ですでにこの数のカメラマンがスタンバイwobbly
Img_2835

庭園の水路沿いに並べられたキャンドル。
Dscf0245
Img_2814
Img_2828

だいぶ暗くなってきましたね・・・・
Dscf0259

ほ~~ら  すてき・・・・
Img_2832

山手の西洋館ではクリスマス仕様に飾り付けられていて
なかなか良いムード・・・・  でもワンは入館NG。
庭園は人が多いけど大丈夫。

 

   
横浜に行く前に
いつものランにも行ってきましたよ。
Img_2774



楽しそうならいちん。
Img_2679

  
いつもと同じ、たたずんでるそらっち・・・。
Img_2707

   
パタパタッとみんな帰ってしまって、貸し切り状態。
そうすると、そ・らで追いかけっこするんだなぁ。。。
Img_2743
Img_2745

はしれ!! そらっち!!!
Img_2791


東扇島から山手にいって、みなとみらい。
夜の冷え込みも厳しくなくクリスマスを堪能。

テラスでの、マックの珈琲がおいしかったな・・・・。

|

« 自己ベストψ(`∇´)ψ | トップページ | Merry Christmas ♪(o ̄∇ ̄)/ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/32737990

この記事へのトラックバック一覧です: 横濱・開港キャンドルカフェ150:

« 自己ベストψ(`∇´)ψ | トップページ | Merry Christmas ♪(o ̄∇ ̄)/ »