« 伊豆紀行 =のんびりとはんなり= | トップページ | 吉岡ドッグランで »

晴海インフィオラータ

そらっち&らいちんは晴海インフィオラータに行って来ました。
何年か前から、開催されていることは、聞いていたのですが、
なかかな行けず、やっと・・・。

「インフィオラータ」とは、イタリア語で「花の絨毯」
イタリアのジェンツァーノ市で行われるのが有名だとか。

そういえば、八ヶ岳のリゾナーレでやっていたのを
去年、見に行ったっけ・・・。。。

Img_1797
Img_1823
Img_1743
Img_1744

クレーンが用意されていて、上からも見ることができる。。。
Img_1740_2  Img_1774_2

クレーンは乗せてもらうために、並ばなくちゃいけない。
でもね、横の道がちょっと高くなっているので
このくらいは、見ることができるのです。
Img_1825
Img_1834

    
毎年テーマがあって、去年は「大地」今年は「海」
ということは、来年は「そら」!

Img_1749
Img_1759

偶然にも
そらっちの永遠の(勝手に)マドンナ サフィーちゃんと
らいちんの未来の(勝手に)恋人 アーちゃんと遭遇。  
Img_1771
お花の中での、親付デートとなりました。

    
それにしても、青い空。
お花の色もきらきらと輝いて、よりいっそう華やかに見えます。
Img_1849

    
このあと、木場公園に走りに!行ったんですよ。
サフィー&アーティちゃん姉妹とheart04
Img_1863
Img_1883
Img_1868
Img_1872

短い時間だったけれど、楽しくランできましたよ。

思いがけず、良いお天気で(ちょい、寒かったけれど)
気持ちの良い、1日が過ごせました。

|

« 伊豆紀行 =のんびりとはんなり= | トップページ | 吉岡ドッグランで »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆emirinさま
マァ~「イソイソ」なんて・・・
ここだけの話、ほんとは「シブシブ」だったんですよ。┐(´-`)┌

それにしても、何たる偶然。
このイベントが今日だってのも
サンルーム見て知ったし、
出かけたのも遅かったらしいし、
それで、ばったり!なんていうのは、
やっぱり、そ・らたちの運命を感じますわ。
お嬢様たちの「父」という高い壁を越えるべく
母としては、奮闘しなければ!!

投稿: そらはは | 2009年11月14日 (土) 16:49

遅ればせながら・・・

晴海では思いがけず、サフィーのダーリンのそらっちと、
あーちんのダーリンになる予定のらいちんとお会いできてラッキーでした♪

木場公園までご一緒できて、楽しいひと時でしたよ!
そらははさまがお仕事でいらっしゃられなかったのは残念でしたが・・・

パパさん、そらははさまからのお迎えコールにイソイソとお帰りになりましたよ。
本当に愛妻家ですねっ!
いつも仲良しそら家さま、我が家の理想です。

投稿: emirin | 2009年11月12日 (木) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/32104344

この記事へのトラックバック一覧です: 晴海インフィオラータ:

« 伊豆紀行 =のんびりとはんなり= | トップページ | 吉岡ドッグランで »