« 秩父34箇所札所めぐり | トップページ | 元町クリスマス »

なぜか ジャルディーノ

秩父札所めぐりが終わった後
(34箇所のうち、7箇所しか行ってないけど・・・・)
なぜか、軽井沢で宿泊。

もうこうなったら、全館制覇するっきゃないでしょ!
・・・のかんじの、カーロ軽井沢・・・・。

札所めぐりにちょっと時間がかかってしまい
高速上ですでに真っ暗。
チェックインの時間ぎりぎりになりそうだったので
電話mobilephoneしました・・・・。
「今日、お世話になるんですが・・・ちょっと遅くなって・・・」
「今日ですか? ちょっとおまちください。」
・・・・・・・お待たせミュージックnotes・・・・・・・
「ご予約いただいていますが、12月28日では・・・」
「はい??annoy (うそでしょ!!)」

最初12月5日に予約していたけど11月28日に変更。
その時に、チェックミスがあったらしい・・・。

ちょっとした、すったもんだの末
とりあえずお部屋とお食事の用意ができるというので
お世話になることにしました・・・。

それでなくても遅くなっているのが、さらに遅くなり
着いたとたんの、ディナーです。

多分サービス? ハーフコースがフルコースで・・・
Img_2287
Img_2288
Img_2292
Dscf0293
Img_2300
Img_2297
Img_2299
Img_2302

秋刀魚とキャベツのパスタ。 秋刀魚がだめなワタクシのために
キャベツのペペロンチーノに変更。
アルコールがだめなワタクシのために
シャンパンのグラニテをりんごのグラニテに変更してくれたりと
かなりのわがままを聞いていただいた。

ゆっくり、おいしく食事をすませて、お部屋に。
   
ジュニアスィートのお部屋ですね。
Img_2282

居心地はもちろん、バッチグーheart
そっこーsleepyでした。

   
朝のお散歩。 気温3℃ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ドッグランではもちろん・・・・・    フリーズ・・・・・
Dscf0315

ロビーにはクリスマスツリーxmas
Img_2315

   
朝ごはんは和食。 お雑炊でしたよ。
Img_2319

   
のんびりして、チェックアウトの後ドッグランに再チャレンジ。
カーロのドッグランはウッドチップ。
走ることなんて、期待してませんけど・・・・

やっぱりね。
Img_2352

プードルのアプリ君に気に入られちゃったそらっち。
反対にアプリ君を気に入ったらいちん。
3連でラン内をうろうろしてましたわ。
Dscf0334

   
帰りに佐久平PAに寄りました。
ハイウェイオアシスになっていてドッグランがあるとか。
上りも下りも使えるPA。
Dscf0343

   
で、ドッグランは見上げたあちら・・・・
Dscf0347

   
斜面の林の中にありました。
夏は木陰になっていいかも・・・・
左が大型犬、右は小型犬。
Img_2373

   
ここから、下を見ると一段と見晴らしがいいですね。
Img_2433

   
次に向かったのは、「富岡製糸場」
未来の世界遺産ですよ。
Dscf0357

わんこも入場できます。
ただし、建物の外だけ。
Img_2460
Img_2458
Img_2466

   
建物内を案内してくれるボランティアのかた。
時間が決まっているようです。
Img_2467

Img_2476

   
中に入れなかった、そ・らたちとワタクシは富岡の町散策。
富岡駅で、こんな電車をみちゃいました~。
め~~てる~~~。。。。
Dscf0348

   
峠の釜飯を買うために寄った 横川SA。
建物内にこんな列車が・・・・
普通の列車の1/4くらい。
この中で、皆さん、おぎのやサンの峠の釜飯を
うれしそうにたべていました。
Img_2446

   
このところのお出かけは、お天気に恵まれていますね。
昨日の夜は、引き返そうか・・・とも思ったハプニングが
おきたけれど、それもまた楽しい思い出になったかも。

|

« 秩父34箇所札所めぐり | トップページ | 元町クリスマス »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/32580812

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか ジャルディーノ:

« 秩父34箇所札所めぐり | トップページ | 元町クリスマス »