« 皇居ぐるっとウォーク 第11回 | トップページ | 秩父34箇所札所めぐり »

イタグレ祭り

雨雲と青空の境がクッキリ!の変な空・・・。
ホントに晴れるのだろうか・・・・?
Dscf0186

  
今日は、埼玉県秋が瀬公園で「イタグレ祭り」。
イタグレ祭り・・・って・・・・・
もっと、かっこいいネーミングなかったのかしら?
「IG Festival」とか、「イタグレ オリンピック」とか・・・。。。
   ・
   ・
   ・
Img_1935
・・・・やっぱり、「イタグレ祭り」かぁ・・・・。
どうみても、かっこよさからは、とおい・・・・。

    
心配していたお天気もこの通りsign03
Img_1926

↑ オレンジのネットの中がレースのコース。
緑のネットの中が、ドッグラン。

そ・ら兄弟は今回レースにはノンエントリー。
なので、ランだけです。
入場料 ワンコ1200円 人700円
レースに出ると2000円プラス。
こんなものなのか、安いのか高いのか・・・・?
   

ドッグランはこんな感じ。
Img_1975

かなり広く用意されていたので、いったん離した
わが子を見つけるのが、大変・・・coldsweats02

らいち~~~ん。。。。やめなさ~~~い!!!
Img_1979

    
そらっち!!!  ガウガウは、だめだから!!!
Img_1992
Img_1995

と、はじからはじまで走り回った母は、筋肉痛だわよ。。。

   
レースは、お友達もたくさん出ていて、白熱 run
上位に勝ち進んでいくお友達が続出!
わが子がでていなくても、うれしいものです。
Img_2135

   
午後になると、ラン内も大混雑。
Dscf0229
人と、ワンコが入り乱れておりました。

Img_1939
Dscf0230
Img_1966
Dscf0236
Img_2072
Img_2125
Img_2126

   
最後まで、良いお天気で暑いくらい。
10時について、2時まで、元気いっぱい遊んだにもかかわらず
まだまだ遊びたいオーラ満開だった、そ・ら兄弟。
やっとの思いで捕獲して
帰りの渋滞回避のため、2時で失礼しました。
ちょっと、もったいない気もしたけれど大正解!
おかげで、1時間半くらいでおうちに到着。
よかった。

|

« 皇居ぐるっとウォーク 第11回 | トップページ | 秩父34箇所札所めぐり »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆コウ母さま
あら~~!!!??
あんなに、存在感をアピールしておりましたのに~~。
コウ君が負けちゃったところから、勝ち上がって、
決勝トーナメント出場を決めたところまでいました。wink
レースの写真、今回撮りにくくなかったですか?
コウ君の後姿ばっかり6・7枚くらいありました・・・。
って、レースの写真はそれだけでした。coldsweats01
はじめまして!のイタさんがたくさんで
あらためて、イタグレの広がりを感じた日でした・・。。。

投稿: そらはは | 2009年11月30日 (月) 22:04

いらしてたんですかぁ??
全然気がつかなかったですdespair
レースの様子は、コウの後ろ姿じゃないですか!
ああいう写真、珍しいのでうれしいです。ありがとうございます。
BBQの方にお顔をだしてくだされば、よかったのにぃ・・

でも、お天気もよくて、イタまみれで楽しい1日でしたね☆

我が家は最後の最後でしたから、高速にのるまでが大渋滞でしたbearing

投稿: コウ母 | 2009年11月29日 (日) 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/32375911

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレ祭り:

« 皇居ぐるっとウォーク 第11回 | トップページ | 秩父34箇所札所めぐり »