« 中秋の名月 | トップページ | 伊豆紀行 =走って歩いて乗って= »

umiosa12

12回目の「umiosa」です。
今回も、参加しちゃいました。
Img_0347

良いお天気で、江ノ島も烏帽子岩もくっきり!!
Dscf0218 

     
   
回を重ねるごとに参加人数が増えて・・・・
今日はこんなにたくさん。
開会宣言のあと、30mのレース開始。
R0010267

   
らいちんの1回戦。
なんと、クーピー母さんと同じ組・・・・coldsweats02

やっぱりかなわないなぁ・・・
   らいちん                クーピーちゃん
     ↓                         ↓
Img_0276

   
ところが、らいちん1位になっちゃいました。
予選突破ですよ!!
Img_0279
クーピーちゃん、ゴール直前で止まっちゃったらしい。。。

    
そらっちは・・・・
Img_0310

はい・・・・ 何回目の参加になるでしょうか・・・・
洋服がちがうだけで、いつも同じ写真・・・・・
みんなゴールした後から、悠然と1人ゴール。。。。

そらっち!!
君は君の道を貫け!!
母は、応援するから!!!

午後から行われた、そらっちの敗者復活戦。
まぁ、上の写真と同じだと思ってください・・・。。。

らいちんは、勝ち組2回戦。
がんばったけれど、スキップ君に負けて
準決勝には行けませんでした。

なぜ、写真がないんだぁ・・・・・gawk

    
今回のumiosaの楽しみ。
「アーティちゃん」に会うこと。
Img_0222

サフィーちゃんの妹。3ヵ月半。
かわいいねぇ。
ついこの間お散歩解禁になったばかり。
これからが、楽しみheart04
よろしくね!

このあいだ、東扇島であった「沙羅ちゃん」にもあえました。
Img_0205

アーちゃんと同じ3ヵ月半。
また、会えるといいね。

    
umiosaの楽しみのもうひとつ。
名物BBQ&差し入れ。
Img_0351

Img_0349_2 Img_0348_2
Img_0231_2  Dscf0186_2

このほかにも、バナナケーキやらピクルスやら
サラダやらいっぱい!!
ごちそうさまでした。

   
Dscf0172_2この
骨骨ボーンは
ハウル君。

毎回の
コスプレが
これまた
楽しみ。

つぎは
なんだろう?

     

   
    
   

    

朝からず~~っとそらっちの保護者をやってくれたデリ君。
Dscf0245    

友達は、こういう子を選ぶんだよ。
Img_0188

ボクがついてるから大丈夫さ。
Img_0266

そっちは、危ないよ。
Img_0191

いつだって、守ってあげるから・・・。
Img_0225

デリ君、ありがとね。
おかげで、そらっちを、ほっといても、安心できたよ。

   
そのころ、らいちんは・・・
「どうだい、調子は?」「まぁまぁさ・・・」
Img_0255

     
せっかく海がきれいなので、記念撮影。
オイオイ君たちぃ・・・・
ちゃんと、モデルやってよ~~!!
Dscf0207

   
で、江ノ島バックにカシャ!
Dscf0199

    
終盤になると、みんなお疲れで・・・・・
Img_0352

あちこちでこんなシーンが見られました。

    
お片づけになって
やっとキャンディ家の集合写真が撮れました。
キャンディ家は俊足一家です。
レン君タイム1位だったし、敗者復活戦では
みんな勝ち上がってるし。
らいちん!!血筋はいいぞ!!
ちと、鍛えようかsign03
Dscf0247

   
サザンビーチでのumiosaは、今回が最後らしいですよ。
チョット淋しげな夕闇のモニュメント。
Img_0392 

実行委員の皆様方、楽しいひと時をありがとうございました。

|

« 中秋の名月 | トップページ | 伊豆紀行 =走って歩いて乗って= »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆グラビスさま
今回もお世話になりました。
フォトコンおめでとうございます。
何連勝になるか、楽しみにしておりますので
今回も、ナイスフォト期待していますからね~~scissors

デリ君って、あんなキャラだったのね!?
普通のったり、のられたり、怒ったり、怒られたりなのに
ひたすら、見守り隊なの。。。。
ほんと、次回もぜひ、お願いしたいです。
もちろん、グーちゃんはワタクシが見守りますわよwink
   
   
☆レニパパさま
お世話になりました。
原宿の渋滞もちょっとだけだけど、解消したのに
ホント!残念ですよね、サザンビーチ最後なんて。。。
まぁ、いろいろあるんですね。
次回はどこで開催でしょうかね?

そらはですね、なんともコメントのしようがありません。
大好きといっていただけて、母としては感涙sweat02です。
らいちんは、いかにして、クーピー母さんをに
追いつき追い越せるかが大きな課題です。
ぜひ、お力をお貸しください・・・。。。

投稿: そらはは | 2009年10月18日 (日) 23:07

こんばんはわ!
遅ばせながらお世話になりましたぁ~
海おさ楽しかったですねぇ~♪
でもサザンビーチでの開催が最後とは残念ですね。。。

30m走、らいちんは期待できますね!!
そらっちのマイペースぶりはレニパパ的に大好きですよ♪

今年も残り少ないですがヨロシクですぅ~

投稿: レニパパ | 2009年10月18日 (日) 22:17

先日はお疲れ様でした〜。
そら君とデリ君の見えないリードでつながれた仲良しっぷりは
見ていて微笑ましかったです〜♪
後半はグラビスもお世話になり、とても助かりました。
ありがとうごさいます。
らいちんはしっかり俊足一族の血をくんでますね〜。
2-3才までは伸びるらしいので、是非っ!!
またDR等でお会いしましたら遊んでやって下さ〜い☆

投稿: グラビス | 2009年10月17日 (土) 00:51

☆ミルパト家さま
みらい、将来有望ですか!?happy01
っていっても、もう、1歳半になろうとしています。。。。。
ど~も、ワタクシたちの鍛え方が悪くて
すばらしい才能を埋もれさせてしまっているようですweep

マカロニ市場・・・・・
「ホタテはキライ」「ブロッコリはちょっと」
「辛いのは苦手」といいながら
「ホタテとブロッコリと辛子のパスタ」をしっかり食べていた
ミルパトパパさんがおもしろかったです。
あの時は、食べてもいい、気分だったんですね~。
ふ・し・ぎ・・・・
   
   
☆ぐりままさま
はじめまして~だったんですよね。
にもかかわらず、差し入れクッキー3枚もいただいちゃいました~。
けっこう、大きかったですよね。
おいしかったです。
な~~んにもしないワタクシ的には、尊敬するのみ!!です。
デリ君、かわいかったですよね。
そらがもう少し友好的にできれば、
絶対トリプルダッコができました。

ぜひまたご一緒しましょう!!
  
   
☆emirinさま
何回でも言っちゃう!!
アーちゃん、かわいかったよ~~!!heart04
さすが、お姉ちゃん似だわ。。。
ほぼ1年、多頭飼い生活をやってきたワタクシの感想。
楽しい。大変なことは少し。ほとんどが楽しい。です!!!
ぜひぜひ、堪能あそばせwink

お洋服も押し付けちゃってごめんなさい。
1歳までの間、サイズが決まらないのわかっていたんだけど
おそろで着せたくて・・・。
でも、高いのは買えなくて・・・。
来年はすてきなのをそろえてあげてくださいな。

投稿: そらはは | 2009年10月16日 (金) 20:53

海おさ、お世話になりました。

アーティーのお披露目&初海おさで
何だかテンションUPのサフィママでした。

憧れの多頭飼い!
そら家を見習ってフットワーク軽く、サフィーとアーティーとの生活を楽しみたいなぁ~と思っています。
いろいろと、頼りにしております。
サフィー・アーティー共々宜しくお願いします。

そして、沢山のお洋服ありがとうございました。
本当に感謝!感謝!です。
早くペアで着せてお散歩させたいなぁ♪
でも、大きくなるのはゆっくりが良いですねっ!

投稿: emirin | 2009年10月16日 (金) 01:53

遅ればせながら書き込みいたします。
海おさで初めてお目にかかりましたグリージョの飼い主ぐりままです。りゅっくママさんにお誘いいただき,皆さんのタープに居候させていただきありがとうございました。初めての海おさでドキドキでしたが,楽しく過ごさせていただきました。
そらくん、みらいくん&デリンジャーくんの様子が微笑ましくて,すごくかわいかったです。
またどこかでお会いしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: ぐりまま | 2009年10月15日 (木) 22:40

海おさ&マカロニ市場ではありがとうございました~
そらっち&デリコンビかわいかったですよ~
たまにデリが一人でいると、向かってる先にはそらっちが!
らいちんもレース将来有望?!
次の「海おさ」は期待できますね!

投稿: ミルパト家 | 2009年10月15日 (木) 20:48

☆デリママさま
そんなにごていねいにお礼を言われるほど
な~~んもしてませんよ。
デリ君、何するわけでもなく、
ず~っとそらの後をついてきてくれて
ほんとに、見守っていてくれてるって感じでした。
1日中保護者やっててくれたのは、デリ君のほうです。
次回もデリ君には、そらの保護者を是非お願いしたいです。
デリパパ・ママさんたちこそ、1日中のスタッフさん
ご苦労様でした。m(_ _)m
おかげで、私たちは楽しむことができましたよ。
ありがとうございました。
    
    
☆由紀さま
お会いできて良かったです。happy01
そして、楽しむことができてよかったです。
私たちの初参加のときの倍以上の参加者数に
なっているってことはきっと楽しいからですね。
たくさんのオーナーさんからたくさんのことを
聞けるし、教えてもらえるし、その楽しみもあります。
イタグレ飼いは、走らせたいと思うので
ドッグランにはけっこう出没しているような気がします。
きっと、お友達の輪も広がっていくと思います。
また、ランでお会いしましょう。
  
    
☆りゅっくママさま
ありがとうございました。
何にもできないし、何もしないワタクシですから。
りゅっくままさんの器用さにただただリスペクトです!!
ぜひぜひ次回もおそばのお席に陣取らせてくださいませ。
あの、イタグレクッキーをゲットしなければ!wink
よろしくです。

☆サンチチさま
そうですよ、海、ご一緒しましょうよ。
さすがに、秋の海には そ・らたちでなくても
入りたくないので 離れた波打ち際だけですけどね。
今回のあの場所、あさの地引網のせいか、
小さな魚がたくさん落ちていて
そ・らたちには写真よりも、そちらが
魅力だったようで。。。
それでも、海岸歩いていると「海おさ」!って感じです。
次回はぜひ!!・・・・って、海waveで開催かしら?

投稿: そらはは | 2009年10月14日 (水) 21:59

海おさではどーもでしたぁ
大人気のマカロニ市場も押さえて頂いて、楽しい一日になりましたぁ。

海おさ後の、そ・ら家のブログ見て
次回はサンウィンも海岸に連れてくぞ!
って毎回思うんですが。。。。毎回忘れちゃいます~

次回は休憩時間に一緒に海岸へ!!

投稿: サンチチ | 2009年10月14日 (水) 01:53

お疲れ様でした~。
今回は晴天で、最後の海にあった海おさでしたね~。
すっかりデリくんもそ・ら家の一員で、かわいかったですね!

また今度遊んでくださいね~☆

投稿: りゅっくママ | 2009年10月13日 (火) 22:27

そ・ら家の皆様

本当にありがとうございました。
 犬飼初心者で、判らない事ばかりでご迷惑を色々おかけしましたし、ドキドキの初うみおさでしたが、東扇島で色々アドバイスを頂いたので、少し安心して当日に伺えました。(*^_^*)
 そして、沙羅の写真を載せて頂きありがとうございますっ。ちょっぴり大人に???なった感じがします。^_^;
そら君・みらい君はじめ、すごい大勢のイタグレさんと出会えて、本当に本当に楽しい一日でした。(^-^)
 又、皆様に会えることを楽しみにしつつ、沙羅とのトレーニング頑張ります。(>_<)
 これからも宜しくお願い致します。
茅ヶ崎 yuki 

投稿: 由紀 | 2009年10月13日 (火) 11:18

そ・ら家さま~~~!

本当になんとお礼申し上げれば良いのでしょうか・・・(。>0<。)
1日中、デリ坊を見ていただいて、本当に助かりました!!!
ありがとうございます!!!!!

そして、そ・ら君には、かなりのストレスを与えてしまったと思います。
本当にごめんなさい!
大丈夫だったでしょうか?

今回、実行委員の数が足りず、我が家2人共デリを見ている事が出来ませんでした。
お優しいそ・ら家の皆様にどっぷり甘えさせて頂き、どんなに助かった事か・・・

しつこくうるさいデリだったのに、寒いからとずっと歩いていて下さった事を後からデリパパに聞きました。
もう涙ボロボロでありがたかったです!!!

大変だった30m走、そ・ら家のお陰で無事に終える事が出来ました。
本当にありがとうございました!!!
最後もバタバタとして、きちんとご挨拶も出来ずにすみませんでした。

当分、そら君、らいちん はデリ坊に会いたくないと思いますが^^;、また どこかのランでお会いできましたら、そこそこ・・・に、よろしくお願いいたします!

ありがとうございました!!!


投稿: デリママ | 2009年10月13日 (火) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/31759631

この記事へのトラックバック一覧です: umiosa12:

« 中秋の名月 | トップページ | 伊豆紀行 =走って歩いて乗って= »