« しぶごえ館山弐号館 | トップページ | ぶどう狩り »

5歳

今日はそらっちの誕生日です。
  
   birthday
   birthday
   birthday
   birthday
   birthday

5歳になりました。

我家の誕生日のケーキはいつも
ストサンのカボチャマフィンと決まっています。

そして、記念写真もこうするって、決まっています。
Dscf0101

    
「まだですか・・・?」
Dscf0098
あらあら、「舌チロ」ですね。

   
そらっち、おめでと!!shine  さぁ、どうぞ!!
Dscf0106
Dscf0108
Dscf0109
完食ですね。

    
もちろんらいちんにも、用意しましたよ。
Dscf0105
なぜか、マフィンを見ずにマテ!。
  
どうも、食べる前は、
ハウスでマテの習慣が身についてしまったらしく、
椅子から降りようとして、なかなか「どうぞ!」になりません。

らいちん、どうぞ。
Dscf0111
Dscf0113

    
そらっち 5.2kg
らいちん 4,2kg
同じような大きさになったのにこの体重差shock
Dscf0115
━━Σ(゚д゚;)━━!! この腰つきの違い!!

人間で言えば、基礎代謝の落ちてきたであろう、36歳。
メタボ街道まっしぐらの そら5歳の秋です。

|

« しぶごえ館山弐号館 | トップページ | ぶどう狩り »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆コウ母さま
5歳になっちゃいましたよ~。
確かに、みらいは細めなんですけどね~~。
だからといって、そらはメタボに変わりはないのですcoldsweats02
ワタクシメ、人様のブログチェックはけっこうまめにやってるんですけど。。。
コメントがなかなか書けない、いわゆる
読み逃げって悪いやつです・・・。
こんな、母ですがこれからもよろしくです。
   
   
☆emirinさま
ロマンスグレー・・・・・
なるほど、そういう言葉もありましたねぇ。
ロマンスグレー・・・ねぇ。
あら??
とたんにそらがセクスィ~~に見えてきましたわ。
いつまでも、小悪魔サフィちゃんを追いかける
元気そらでいてくれるといいな・・・。。。。

投稿: そらはは | 2009年9月15日 (火) 21:13

遅くなってごめんねぇo(_ _)oペコッ

そら君、5才のお誕生日おめでとう!birthday
メタボでも良い!ロマンスグレーでも良い!
元気で穏やかなそら君がサフィママもサフィーも大好きだよheart04
また1年、元気で保険掛け捨てちゃいましょうねっ!good

投稿: emirin | 2009年9月14日 (月) 01:50

めちゃめちゃ遅ればせながらcoldsweats01
そらっち5歳のお誕生日おめでとうbirthday
そらっち、メタボじゃないです。らいちんが細めなんですよ~happy01
5歳の1年もらいちんと仲良く、元気に毎日楽しく過ごしてください♪
で、またコウとも遊んでくださいね

(最近ひとさまのブログをチェックするのが、遅れ気味なもので、ホント失礼いたしました)

投稿: コウ母 | 2009年9月13日 (日) 23:50

☆はる&心ママさま
そうよねぇ、もう5歳・・・。。。
はやいねぇ~~。
思い返せば、あっという間。。。
犬バカぶりも、すっかり板についたと
実感する今日この頃です。
    
   
☆良曲ママさま
元気すぎて、今年もまた、
保険料のもとは、取れませんでした。・・・happy01
来年も是非、賭け捨てたいと思っています。
そのためにも、メタボ克服しなければ!!
実際に見てください・・・
すんごい、メタボ・・・・・
   
   
☆サンチチさま
顔半分以上が白髪になりましたね。
ブルーでなくなる日も、そう遠くない・・・・
ホワイトになっちゃってもいいんですけどね。。。
動きに落ち着きがですぎちゃうのは
勘弁して欲しいです。
一応そらも、走ってナンボのイタグレですから。。。

投稿: そらはは | 2009年9月 7日 (月) 21:25

そら君5歳オメデトウ
年齢重ねるにしたがって、顔の白や落ち着いた動きにも味が出てきますよね~
これからも元気に遊びましょうね

投稿: サンチチ | 2009年9月 7日 (月) 00:47

そら君お誕生日おめでとうございます。
5歳なんですね。元気で過ごせてますね♪
そら君、メタボ?いえいえ、そんな感じには見えませんよ~。
らいちんが、もうちょっとお肉ついても良さそうですよ。

投稿: 良曲ママ | 2009年9月 6日 (日) 19:41

「そらっち!お誕生日おめでとう」(o^-^o) 
5歳になったんだね( ^ω^ )
早いよね~「あっ」と言う間 これからもますます楽しもうね~

投稿: はる&心 | 2009年9月 6日 (日) 11:03

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/31243367

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳:

« しぶごえ館山弐号館 | トップページ | ぶどう狩り »