« ラジオ体操 | トップページ | 1年 »

ガンダム

怪しい雲行きの中、出かけました。

3回目の木場公園ドッグラン。
ピーカンじゃないのに
ミニプーちゃんだけ。

みんなお盆で帰省中かな・・・?

しか~~し、結構すごいことになっていますよ。
Dscf0005

去年の、東扇島みたいだぁ!!

木曜日からちょっとおなかP~のらいちん。
いまいち元気がでず、あそぼ~という誘いにも
のりきれない。
まぁ、そらっちはいつものとこだから・・・・。。。
Dsc04441

   
ジョルくんとアールちゃん。
木場公園に3回来たけど、3回とも会ってる・・・・・。

アールちゃんの写真がめずらしく良く撮れたと思ったら。。。
Dscf0030

    
ジョル君は後姿しか撮ってない~~
Dscf0024
美白の背中に見とれていたせいです!!coldsweats01

    
カミナリゴロゴロ、真っ黒な雲。
雲行きがますます怪しくなってきたので
ランから引き上げ。
向かった先は
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

GUNDAMーガンダムー

お台場潮風公園で公開されている
18m実物大のガンダム!!

    

見えてきましたよ~~
 Dsc04457_2
   Dsc04459_2
     Dsc04467_4
       Dsc04469_2

イヤ~~結構リアルにつくってあるねぇ~。
って、アニメだけど・・・・。

     
この、暗雲立ち込める中のガンダムがまた、カッコいいかも。
Dsc04460

    
     
     ちょっとがんばって、記念写真。
     Dsc04475_2
Dsc04492

   
昨日は花火大会もあったとかで、
多分すごい人出だったのでしょう。
私はこのガンダムはみていないけど
(そうです!私が見ていたのはガンダムシード ですから!!)
ある意味国民的ヒーロー!?
かっこい~~!!

|

« ラジオ体操 | トップページ | 1年 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆はる&心ママさま
台風に地震。
我家に被害はなかったですわ。
でも、地震は久しぶりに大きな揺れだったから
ちょっとびっくり。

ガンダム、かっこよかったよ~。
あれって、作った人、
楽しかっただろうなぁ・・・って思ったわ。
すごい人っだったし。企画は成功ね。

久住って、あの吊り橋があるところ?
最近多いよね、この、高級ドッグホテル。
いいことだけど・・・
もうちょっと、庶民のお値段にしてくれたら
もっといいのに!
レポ楽しみにしてるから。。。

投稿: そらはは | 2009年8月14日 (金) 23:40

お久振りです(^^)
なんだか「台風」やら「地震」やらとあまり来て欲しくないものがやたら来てるけど・・お変わりありませんか?
ガンダム&そらっち最後の写真なんか最高!!だよ!!
ホントに空の色とガンダムがいい味だしてたね

お盆を過ぎたらすぐに秋が来そうだね・・
ところで阿蘇の小笠原に姉妹宿が大分の久住に10月1日オープンだよ~その名も「久住 小笠原」
一度は行こうと思ってるけど・・高い(ーー)
でも食事の時間も選べて朝夕一緒にに食べられ、各部屋にドックランができるんだってまた報告するね~camera

投稿: はる&心 | 2009年8月13日 (木) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/30908561

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム:

« ラジオ体操 | トップページ | 1年 »