« 残暑 お見舞い | トップページ | 夕方の東扇島 »

鎌田オフ会

鎌田オフ会ってのに行って来た。
鎌田公園でする、オフ会。
蒲田公園だと思っていたから、海側だと思っていたら
全然違う。(そんナン思っているのはワタクシだけ・・・。)

らいちんの実家の近くだった。
すぐ近くまで行くも、いたるところ行き止まりで
公園がみつからない。

やっとこさたどりついた・・・・。
公園というか、井の頭公園のBBQのできるスペース?
この一角が高いフェンスで囲われている。
だから、ワンコ連れで、BBQができるんだぁ。

もうすでに、何匹居るんだかわからないイタさんたちと
同じ数くらいのご両親たち。。。。
Dscf0071
   

でも、快適だった。
あの真夏の日中、11:00~16:00まで
やってたけれど、大きな木陰が半分以上あって
暑さはほとんど気にならない。
Dscf0074

     

らいちんは、大きい子が好き?
Dscf0066

おやおや、そんなことないか・・・。
Dscf0089

そらっちは・・・・
お山の木陰でこっそりナンパ。。。。?
いいかんじに、逢瀬を楽しんでたね。
Dscf0091
Dscf0118
君のママはらいちんをとりあげてくれたんだってね。

    
らいちんの実家、フルキャスト。
Dscf0133

   
結局最後までいて、〆はお茶まで。
ワン店内OKのコンナお店で。
Dscf0141
「6人です。」「犬は・・・7匹。」って言ったときの店員さんの
戸惑った顔がおもしろかったけど。
雰囲気も、店員さんも、なかなかよかったかな。

    
初めて参加した鎌田オフ会。
参加だけ~!というのは気楽で楽しかったけど・・・。
幹事の方は大変だったですよね、きっと。
ありがとうございました。

|

« 残暑 お見舞い | トップページ | 夕方の東扇島 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆グラビスさま
そらも、やるときゃやるってことなんですよ。
キューピッドは微笑んでくれませんでしたけど。
グーちゃんは、相変わらずのPlay Boyぶりでしたね。
みらいがしっかり、弟子として
くっついてまわっていたような・・・coldsweats01
Cafeなかなかよかったです。
何かの機会に、お試しあれ。
ワォッ、グラビス家に写真褒めてもらっちゃった。smile
カメラマンが喜びます。

投稿: そらはは | 2009年8月19日 (水) 21:59

先日の鎌田ではありがとうございました。
そら君も木陰に女子をお誘いしていたなんて
すみにおけないですね〜☆
せっかくお声をかけて頂いた〆のお茶に
あれ以上歩く事が出来ず泣く泣く断念。。。
ご一緒したかったです〜。
次回も是非遊んでやって下さいませ。
↑の夕日とそらははのお写真、素敵ですね〜!!

投稿: グラビス | 2009年8月19日 (水) 16:21

☆サンチチさま
ほ~~んと、快適でした。
あの4時間、苦にならなかったですもの。
真夏に屋外でそんなこと、ほとんど無理ですから。
「やけにスリムな犬」ですか、確かに!!
いい店員さんだったんですね。
期待を裏切らないいい子達でした。

投稿: そらはは | 2009年8月18日 (火) 22:52

鎌田オフお疲れ様でしたぁ
あの猛暑の中で、あの涼しさは貴重な公園ですよね。
ちなみにLOBROSで対応してくれた店員さんが、奥のエライ人にワンコOK確かめる時に
「7匹ですけど、やけにスリムな犬です」と報告してましたよ。

投稿: サンチチ | 2009年8月18日 (火) 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/30985080

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌田オフ会:

« 残暑 お見舞い | トップページ | 夕方の東扇島 »