« 鎌田オフ会 | トップページ | らいちんのライバル »

夕方の東扇島

暑かった~~coldsweats02

あまりの暑さに、午前中行動派の我家も二の足三の足。
5時出発で、東扇島へ。
考えることはみんな同じようで、けっこうな混雑。

海に囲まれているせい?
風が涼しくて、きもちいい。

相変わらずのクローバー畑だわ。
Dsc04649

ダックス君と、トイプーちゃんが多いわぁ。

あっちの子を追いかけ、
こっちの子を追いかけしてるうちに・・・・・・

きた~~~!!コウ君。
Dsc04567
Dsc04588
Dsc04606

やっぱり同じ犬種だとうれしいのね。
今日は、大勢いたからそんなにたくさん走らなかったけれど
それでも、はしゃぎ方が違うねぇ。

ありがとね、コウ君。

   
お日様が随分傾いてきて
そ・らたちをオレンジ色に染めていく。
Dsc04542

きれいな、夕焼けだねぇ。
明日も天気かな・・・。
Dsc04620

    
そろそろ、帰ろうね・・・・。
Dsc04665   

|

« 鎌田オフ会 | トップページ | らいちんのライバル »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆コウ母さま
東扇島は、sunサンサンですからね。
朝早~い時間しか日陰がありません。
あの、夕方の時間は、風が心地よかったです。
秋になったら、タイムレースが始まるんでしょ!?
絶対会えますから!!
走ってくれるといいな、そ・らたち・・・・
コウ君みたいに・・・。。。

投稿: そらはは | 2009年8月19日 (水) 22:47

日曜日はありがとうございましたhappy01
最初に行った時は、ちっちゃいお友達はいっぱいいるものの、イタさんの姿はなしdespair
で、あちこちウロウロしてひょっとして・・と戻って大正解でしたshine
そらっちを見つけた時のコウのうれしそうな顔☆
ずっと以前に3頭でおもいっきり駆け回ったことを覚えていたのかな?
他のワンコが多かったので、思う存分までは遊べなかったけど、でも幸せでした
また、会えるといいな♪

投稿: コウ母 | 2009年8月19日 (水) 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/30985135

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の東扇島:

« 鎌田オフ会 | トップページ | らいちんのライバル »