« 夕方の東扇島 | トップページ | しぶごえ館山弐号館 »

らいちんのライバル

昨日は、用事があってそ・らたちはお留守番。
暑いので、お出かけもできない週末。
夕方になってやっと腰を上げて
出かけた先は、毎度おなじみ東扇島。

ブログの写真も、内容も代わり映えしないなぁ・・・。。。

でもね、今日はイタさんがたくさんだったのね。

みんな楽しそうだった。

    

あおいちゃんとれんくんが走る。
Dsc04716

    


クルト君が走る。
Dsc04786

   
クレバ君が走る。
Dsc04781

    
クレバママさんも走る。
Dsc04784

    
らいちんも走る。
Dsc04688

    
そらっちだって走る。
クルト君に追いかけられて怖くて逃げているのでは、決してない!
Dsc04817

    
あれ・・・・??? グーちゃんは????
Dsc04795

  
こたろうくん、もうすぐ2歳の男の子。
らいちんと波長がぴったりだったらしく・・・・
なかなかよいライバル。
Dsc04734
Dsc04755
ず~~~~~っと、お相撲ごっこ。。。。。

たまにそらっちが行っても・・・・
Dsc04727

    
やっぱり、らいちんと・・・・。
Dsc04731
このあと、帰るまでやってたのね。
らいちん、コンナに遊んでもらって、満足したでしょう。

     
Dsc04699_2 楽しかった
東扇島だけど。

こんな、やぐらを
ドッグランの
となりの広場に
建設中。

9月1日に
防災訓練を
ここで
やるんだって。

だから、
今度の週末は
ドッグランも
公園も
使えません。

みなさん、
お気をつけ遊ばせ。

       

|

« 夕方の東扇島 | トップページ | しぶごえ館山弐号館 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆サンチチさま
天国まではいかなかったけれど楽園でしたよ。
まぁ、そらっちはねぇ・・・
いつもくらいで・・・・
みらいが、遊んでくれたので行った甲斐は
充分ありました。

木場もいい感じですか?
行かなくちゃいけませんねぇ。
   
   
☆yumiさま
あんなに間近でクルト君に会えるなんて・・・
感激!!でした。
元気に走り回るクルト君には、東扇島は
少し手狭では??
そらも遊んでもらったにもかかわらず
かなわないのがわかって
やや逃げ腰だったのが情けない・・・
次回までには、チト鍛えておきます。。。
  
   
☆クレバ様
ほんとにおひさしぶり!!!
走らない~~と言いながらも
走ったときのクレバ君は
相変わらず、早かったです~~!!
ワタクシもそらを奮起させようと
随分と走らされましたわ。
お互い、かわいい息子のために
もう一踏ん張りいたしましょうhappy01scissors
   
   
☆グラビスさま
はい、ついた当初のやる気まんまんのグーちゃんの
写真が収められなくて、ザンネン!!ごめんなさいでした。
そらは、いつでも難しいお年頃なんですけどね
同じ年頃のクルト君は
しっかり、ランを楽しんでましたよねぇ。。。

って、グラビスさんだめじゃないですか!!
ライブだなんてうそ教えちゃ!!
総理大臣が来るほどの防災訓練よ~~punch
???誰がきたのかな・・・。。。


投稿: そらはは | 2009年9月 1日 (火) 23:16

今回もお付合いを頂きまして、ありがとうございました♪
みらい君は楽しそうに小太郎君とお相撲してましたね〜☆
イタ同士の上に歳が近いと遊びやすいのでしょうね。
グラビスは着いた当初はやる気満々でしたが
何故か途中からトーンダウン↓
難しいお年頃です(汗)
また遊んで下さいませ。

投稿: グラビス | 2009年9月 1日 (火) 15:37

こんばんは~

先日は実にお久しぶりでしたっヽ(´▽`)/

その証拠に、みらい君が活発に成長してましたね!
そら君はやさしさ変わらずで嬉しかったです。

久しぶりでしたがクレバはそら君に絡んでいって走りはしなかったけれど、やっぱり好きなんだなぁ、と思いました♪

元気いっぱいなみらい君が羨ましいと思う、飼い主です。
私が走るのも限界があるので。。。(笑)

投稿: クレバ | 2009年9月 1日 (火) 01:27

先日はありがとうございました。
そらくんが穏やかな表情で何度もご挨拶に来てくれて嬉しかったです。みらいくんはいいお友達がいて楽しそうでしたね☆
東扇島ドッグランは初めてでしたが、走りやすそうだし、いい所ですね。また遊びに行くと思いますのでよろしくお願いします。

広場に建設中のもの、防災訓練用だったんですね…。誰かがライブをやるのかなぁ等とグラビス家と話していました。

投稿: yumi(クルト) | 2009年9月 1日 (火) 00:43

東扇島はイタグレ天国だったようですね!
そらっちも走りましたか?!
東扇島の地面はワンコにとって走りたくなる地面ですよね。
木場も草刈終わって良い感じになりましたよ。

投稿: サンチチ | 2009年8月30日 (日) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/31143059

この記事へのトラックバック一覧です: らいちんのライバル:

« 夕方の東扇島 | トップページ | しぶごえ館山弐号館 »