« 1年 | トップページ | 鎌田オフ会 »

残暑 お見舞い

残暑見舞いに行ってきたよ!!

ふくもなぶっちゃんちに!! ▼・。・▼」」」」ー

フレブルくんやらボストンテリア君たちを苦手とするそ・らたちも
ふくもなぶっちゃんたちには、すっかり慣れて
まったり~~なのだ!

Dscf0100
Dscf0106
らいちいん、まったりしすぎだから!!

   
   

yukino。さんがキッチンに立つと・・・・
な~~んておりこうな、うちの子たちlovely

だけどさ。
なんにもでてこないから!
Dscf0072
習慣とは、おそろしいものだ・・・・。

    
アップがひかるPUG’S

会うたびに貫禄がついてくるふくちゃん。
Dscf0094
「もう6歳なんだじぇ、おれ!!」



    

あいかわらずの「エリカ」ぶり発揮のもなちゃん。
Dscf0075
「エリカだって・・・・ 古いわねぇ。」

    
毎日暑くて死にそうな、ぶっちゃん。
Dscf0079
「地球の温暖化をなんとかしてくれぃ!!」

    
   

ふくちゃんは相変わらずそらっちがおきにで、
ガウガウやられても
ついてまわってたんだね~。

「ぼくについてくんじゃねぇ!!」と
ガン飛ばしてみたけど・・・・。
Dscf0081
「俺と、遊ぼうゼイ。」

    
今日はそらっちがいろいろやらかしてくれたのよね~!!

その1.
ふくちゃんが、チョコクロワッサンを食べちゃった事件。
お昼を食べてるときに、らいちんがうんp。(失礼)

片付けるために立ったその隙に、ワタクシの椅子に乗り
テーブルの上のチョコクロを失敬したそらっち。
くわえた口をこじあけて、取り返したチョコクロがポロッ。。。。
そらっちの横でまっていた、ふくちゃんがそれをパクッ。
ふくちゃんの口は、こじあけられない・・・・。
まさに「漁夫の利」だった、ふくちゃん。

「う~~ん、このチョコクロはいまいちかな・・・。」
Dscf0080
ふくちゃん、おなかだいじょうぶだった・・・・?

「あたしだって、ほしかったのに・・・。」   
Dscf0088
もなちゃん! だめだわよ。

    
「へ? なにかあったのかい?」
Dscf0105
いいのいいの、そのままそのまま。

    
その2.
テーブルの上は片付けましょう。ということで、撤去。
カウンターはとどいちゃうわよね。ということで、
キッチンの方に片付けてくれたyukino。さん。
でも、キッチン側から行けば、とどいちゃうのよね。
今度はプレーンクロワッサン。
「また、そらが!!」
半分は取り返えしたけれど、残り半分は食べられてしまった。
そらっち、リベンジ成功!!
  

その3.
    これはなんだ???
    Dscf0082_2

そらが、何か食べてる!!
おとなしくしてると思ったら、これだ!!
どこから探し出してきたのか、ペットボトルのキャップ。
おいおいそらっち。。。。。
母はもう、つきあいきれません。
エアコンの効いている部屋だったのに、
汗が・・・(冷や汗??)

    
もう暑さも引いたかな、ということで、
近くの公園へお散歩へ。
Dscf0110

蒸し暑さは残っていたけれど、
芝生の公園は気持ちよかったね。
   

ふくもなぶっちゃん、こんなそ・ら兄弟だけど
また遊びに行ってもいいかなぁ・・・・

|

« 1年 | トップページ | 鎌田オフ会 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆yukino。さま
お世話になりました。&お騒がせしました。
いつものこととはいえ、しつけがなってなくて・・・coldsweats01
みらいだけでなく私たちもまったり。
まぁ、ふくチャン的には、チョコクロ食べられて
うれしかったかもしれないけど
ほんと、びっくりだったわ。
こんどは、こちらも、万全の体制で臨むわね。
よろしく!!

投稿: そらはは | 2009年8月16日 (日) 13:54

先日はロングステイしてくれてありがとねhappy02

おかげでと~っても楽しい時をすごせたよ♪

福ちゃんもそらっちに会えて
チョコクロ食べれて^.^;
最高の一日だったにちがいない!
お腹も壊さず立派なウ○ピでした~

今度はそらっち対策万全で臨みたいと思いますのでまたきてね

投稿: yukino。 | 2009年8月15日 (土) 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/30953603

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑 お見舞い:

« 1年 | トップページ | 鎌田オフ会 »