« ガンダム | トップページ | 残暑 お見舞い »

1年

8月10日。
らいちんが我家に来た日。

我家は、ドキドキワクワク happy01
キャンディ家は・・・・ weep
そうでです、1年前の今日でした。

だから・・・ということにしておきましょう。
新しいチョークを買いました。
今までらいちんが使っていたのは、
そらにつくってもらったもの。

ほ~~ら、似合うかしら?
サイズもぴったり。
って今までのとほとんど同じだわね。
白いのと・・・・・
Dscf0117

  
黒いの。
Dscf0050

特に何のデザインもないシンプルなもの。
シンプル イズ ベスト!!
迷子札もつけてもらって・・・・。
以前頼んだときは、クロスの迷子札だったけれど
今回は名前と連絡先の2枚の札に・・・・

ん?  んんん??!!!
なんか変な音が・・・・

( ̄□ ̄|||)がーーん!

こんなんなってる!!!
Dscf0118

モザイクかけなくても読めないよ!!!
  
らいち~~~ん!!!
paper分だよ。 paper分。  梱包解いて5分。
絶対にやると思っていたから、はずすつもりだっけどさ。。。。

かんべんしてよ~~~~。

   
  へっsign02
Dscf0116

   
本体じゃないから、いいんだけどね。
そうなんだけどね。。。

     

      

はい、即刻はずしました。
    

     

ほとんどやけ食いで食べた
白いたい焼き。
Dscf0048

なにやらちまたで、噂らしい。
やっと、流行に乗れた我家。

なかなか面白い食感。おいしかったし。

なにはともあれ、
らいちん、2年目は、お手柔らかに!だわよ。

 

|

« ガンダム | トップページ | 残暑 お見舞い »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆はる&心ママさま
そうだったんだぁ。
そういえば、去年の夏も・・・・。
きっと、いろんな縁が絡み合って
今があるのよね。

ふくもなぶっちゃん、あいかわらず、かわいかったよ。
フォトコンにだしたら、絶対入賞したと思うよ。
パグちゃんは、どう撮っても、愛嬌があるから。
フォトコンにはぴったりだわ。
秋に期待しましょ。

投稿: そらはは | 2009年8月17日 (月) 22:43

またまたお久のyukinoファミリーですねbleah
遠く離れて居ても顔が見れるのはやはり・・つながりがあるからだね!なんかうれしいで~す
ところでらいちゃん8/10なんだこれもご縁に結び付けている私ですが・・・・・・N家のお父さんの命日です・・ご縁sign03お盆だし「つながり」が嬉しくてloveletterしましたhappy01

投稿: はる&心 | 2009年8月16日 (日) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/30953578

この記事へのトラックバック一覧です: 1年:

« ガンダム | トップページ | 残暑 お見舞い »